はちま起稿関連 Feed

2012年6月21日 (木)

JASRACら「違法ファイルを自動検知する実際スゴイプログラム作ったよ。月5万払って導入してね」

http://blog.esuteru.com/archives/6333348.html

>>アイエエエエエ!?
何だよ、その驚き方はよwwwwwwwwwwwww

>>ていうかなんで導入するのに5万円払うんだよ・・・
それはプロバイダーの仕事だからお前がそういう事に
首を突っ込まなくていいんだっつ~~~~~の。

んん、寸評の上にある画像を見ると、フキダシ+台詞が
別の漫画のものになってるじゃないかァァァァ~~~~~。coldsweats02

2012年6月20日 (水)

BPOに寄せられた意見「人気の深夜アニメらしいが豪奸・攻刹と見るに堪えない。地上波で放送することは許されるべきではない」

http://blog.esuteru.com/archives/6330716.html

>>そんなアニメあった?
お前自身の記憶力次第で思い浮かぶハズなのに何ボケてんだよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwww

>>子供も見るから放送するなっておかしいでしょ・・・
子供起きてる時間にやってる殺人ドラマとかどうするのよ
それはBPO側の判断によって決まることだろw
いちいちBPOのやり方に口出しすんな、馬鹿がwwwwwwwwwwwww

あ、コラコラ。『Fate/Zero』 21話の節楠もどきシーン3点(GIF2点含む)を
無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwwww

主婦の7割が「韓流は好きではない」というアンケート結果に、「韓流はメディアが作り上げただけ」の声

http://blog.esuteru.com/archives/6330514.html

>>ですよねー
お前が言うコトじゃないだろ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ただ、残りの3割の内訳はどうなんだろ?好きなのか無関心なのか・・・
半分は「好き」で、もう半分は「無関心」ってなコトじゃない???

2012年6月19日 (火)

【上級者向け】 パンストが好きすぎてたまらない人のためのアプリ『パンスト工場』

http://blog.esuteru.com/archives/6326189.html

>>これはなかなか・・・
おいおい、お前が驚くようなこっじゃないだろうにwwwwwwwwwwwwwwww

>>でも履かせるのがマネキン?っぽくてあれだなぁ。
いやいや、そんな感じには見えないんだが。

>>カワイイ女の子に履かせるゲームはよ!
そんなゲームなんかあるワケないんだっつ~~~のw
そういう鉄平君ってやっぱりヘンタイなんだなwwwwwwwwwwwwwww

マイクロソフトが新型タブレット『Surface』を発表! キーボード付きの変わったデザイン

http://blog.esuteru.com/archives/6326358.html

>>なんかアップルっぽいね
おいおい、このタブレットのどこがAppleっぽいんだよ。
でも、このタブレットはなかなか使えそうだな・・・・・・・・・・・・・・
厚さ3㎜のディスプレイカバーが展開してキーボードになる発想は
マジですごいわ。ただ、一番気になるのはキーボードの操作性かな。
厚さ3㎜だとキーの押し具合に問題があるんだよなァ・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01
さらに外側へ開いたリアカバーが自立用スタンドになる点もスゴいしな。

あ、コラコラ。ニャルラトホテプちゃんのGJ(グッジョブ)シーンを
無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年6月18日 (月)

オカモトが0.03ミリの世界最薄混童夢でギネス認定!!すげええええええええ

http://blog.esuteru.com/archives/6324918.html

>>オカモトの混童夢は世界一ィィィィ!!
おいお~~~~~い、何勝手にオカモトの
スキンを褒めてんだよォォォ~~~~~。coldsweats02

>>しかし使う機会がなかった・・・
お前、まさかスキンでマスペーしてんじゃないだろうな・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

37年間ずっと出汁を「でじる」って読んでた・・・ ずっと勘違いしていた赤面エピソード

http://blog.esuteru.com/archives/6323197.html

>>いいでじるでてんねー
おいお~~~い、鉄平君はこんなので閲覧者からの
笑いを取ろうとしてるんだろ~~~~~~wwwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。青年期のデシル・ガレットの1シーンを
無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwww

>>出汁とかウィンカーとかさすがにないだろ・・・
ネット用語の勘違いは結構ありそうだったけどね
お前、そのカン違いを体験したことあんのか???
あ、コラコラ。『スマプリ』の1シーンを
無断転載すんな、カスwwwwwwwwwwwwwww


2012年6月17日 (日)

「うわぁぁぁクモだぁぁぁ!!」起きたらベッドにクモがいて、全裸のまま窓ガラスを叩き割り外を走り回った青年、警察に通報されまくる

http://blog.esuteru.com/archives/6320404.html

おいコラ~~~~~!! 海外の全裸ネタの動画(GIF動画含む)を
3連発で貼り付けんなァァァ~~~~~、
大馬鹿モンがァァァ~~~~~wwwwwwwwwwwww

大声で何かをわめきながら電車の窓にケリを入れて割る事件が発生!

http://blog.esuteru.com/archives/6321624.html

>>世界が逆に回転する~ ♪
鉄平君は黄昏ヒロイズムの『アンティック-珈琲店-』を
聞きながらこんな記事を書いたんだなwwwwwwwwwwww
これは確かに黄昏ヒロイズムのファンを愚弄してるってコトだな。

>>昨日のアニソン三昧で覚醒ヒロイズム聞いて、
最後のガラスをぶち破りたくなったのかな・・・
いやいや、電車の窓を蹴って割った当人に
そういう趣味なんてないんだけど。gawk

今日はゴルフで『スマイルプリキュア』はお休み! 楽しみにしていた大きなお友達が発狂

http://blog.esuteru.com/archives/6320818.html

>>スマイルチャージできない患者たち
コイツ、『スマイルプリキュア』ファンの
ヲタ達を平然と馬鹿にしてるようだなwwwwwwwwwwwwww
しかも、その時に上がったツイートを切り貼り編集してるしな。
あ、コラコラ。悔しがっている緑川なおちゃんの1シーンを
無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwwww

>>もうみんなスマプリなしでは生きていけない体なんだね・・・
ふ~~~~~~ん、そうなのか・・・・・・・・・・・・・・gawk
お前だって『スマプリ』なしでは生きていけないくせになwwwwwwwwwwwwwww

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart