« 主婦の7割が「韓流は好きではない」というアンケート結果に、「韓流はメディアが作り上げただけ」の声 | メイン | JASRACら「違法ファイルを自動検知する実際スゴイプログラム作ったよ。月5万払って導入してね」 »

2012年6月20日 (水)

BPOに寄せられた意見「人気の深夜アニメらしいが豪奸・攻刹と見るに堪えない。地上波で放送することは許されるべきではない」

http://blog.esuteru.com/archives/6330716.html

>>そんなアニメあった?
お前自身の記憶力次第で思い浮かぶハズなのに何ボケてんだよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwww

>>子供も見るから放送するなっておかしいでしょ・・・
子供起きてる時間にやってる殺人ドラマとかどうするのよ
それはBPO側の判断によって決まることだろw
いちいちBPOのやり方に口出しすんな、馬鹿がwwwwwwwwwwwww

あ、コラコラ。『Fate/Zero』 21話の節楠もどきシーン3点(GIF2点含む)を
無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29260797

BPOに寄せられた意見「人気の深夜アニメらしいが豪奸・攻刹と見るに堪えない。地上波で放送することは許されるべきではない」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart