【ホモォ】中国で腐女子専用エナジードリンク『兄貴汁』が売ってたらしい
http://blog.esuteru.com/archives/6354419.html
>>アオオッー!!
この下らんセリフを考えているのは鉄平君で決まりだなwwwwwwwwwwwwwwwww
>>一方日本は、姉汁(エロゲー)や女子高生の
聖水を販売しているのであった
恐ろしい国ですねぇ・・・
この記事を監修した鉄平君の考えってマジ恐ろしいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://blog.esuteru.com/archives/6354419.html
>>アオオッー!!
この下らんセリフを考えているのは鉄平君で決まりだなwwwwwwwwwwwwwwwww
>>一方日本は、姉汁(エロゲー)や女子高生の
聖水を販売しているのであった
恐ろしい国ですねぇ・・・
この記事を監修した鉄平君の考えってマジ恐ろしいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://blog.esuteru.com/archives/6353285.html
>>なにごとだよwwww
鉄平君はこの出来事を他人事みたいに
思ってるんだなwwwwwwwwwwwwwww
おまけに例のtwitter切り貼りを
またしてもやってるしなwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6351657.html
>>ニートゲーマーは働くべし
鉄平君だって準・ニートのくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、杉村太蔵議員の言ってることは分かるっちゃあ、分かるんだが。
>>25歳ならまだ突き放してやればどうにでもなれるよね。
30、40過ぎたニートはやる気になっても働けるかどうかな時代・・・
鉄平君のその考え方は"他人事"なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6349709.html
>>そういうことか!
それって、鉄平君が言っている事なのか???
それ以前に鉄平君は犯罪者そのものだしなwwwwwwwwwwwwww
>>まぁつまり別件で何かやらかさない限り
大体大丈夫じゃない?ってことなのか。
だからってやっていいわけじゃないけどな!
犯罪者の鉄平君が持っている考えはマジで
タチが悪いわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
あ、コラコラ~~~~~!! 星空みゆきちゃんが
手を打っているシーンを無断転載すんなァァ~~~、
カスがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6344988.html
ま~~~~~たしても鉄平君はやりやがったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
先月5日に書いた謝罪の件はどうしたのよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
これは明らかに反省の色全くナシってなコトだなwwwwwwwwwwwwwwww
オマケに問題のねつ造記事を削除した労力なんて一切報われないしね。
>>おれ自身、現在はちま起稿の更新は行っていないし、ノータッチなのですが
なぜか今回、上記記事についての苦情が親父のところに届き、
それがメールでおれのところに回ってきました。
あの糞親父とは去年の9月以降絶縁状態だし そもそもKNDとかいう会社も
親父が勝手にノリノリで作った会社でブログとか全然関係ない会社なんですが、
そこら辺のゴタゴタがおれに降りかかってきた以上、自分が対応します。
そんな対応なんて誰も受け入れる気ないんだけどさぁ、そもそも自分の
やや不細工な近映を記事に持ちだして何が楽しいの?? ねェ???
>>事の内容の向上を図り。また今回のような誤った記事を書くことが無いよう、おれがテレビでいう
「放送倫理・番組向上機構(BPO)」的な立場で今後のはちま起稿の記事の方向性を
示唆していく必要があると強く感じました。
本当は自分で最近までの記事を作ってるんだろ???
そんな言い訳を誰もが受け入れる気持ちなんて一切ありません。
>>はちま起稿を立ち上げた人間として、責任をもって
内容の向上を図っていきたいと思います。
今後、形としてはちま起稿に関わることにはなりますが、
おれが直接「管理・更新」をする立場ではないので安心してください。
そんなこと誰も安心しねーよ、バ~~~~~カwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りに対して平然と嘘を付くお前の事なんかだれも信用しませんwwwwwwwwwwwwwwwww
>>また記事のみでこちらの謝意が伝わらないかもしれないことを
考慮し、 近日中にニコニコ生謝罪を開始したいと思っています。
どうせニコ生アッサリとドタキャンするんだろ???
もし仮にニコ生で謝罪をやってもお前自身は
登場しないんだろ??? お前の嘘なんかとっくに
ミエミエだっつ~~~~~のwwwwwwwwwwww
嘘でこの21年間を過ごしてきたクソガキには早く
死んでもらいたいわ、日本はもちろん、全世界の
ゲーム業界のためになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6340495.html
>>クサイとキモいが合わさり最強に見える
それ、キモヲタに対して失礼すぎる発言だろwwwwwwwwwwwwwwww
セキララ☆ゼクシィによる男性に対して失礼すぎる
NGワードランキングは断然、「気持ち悪い」がトップかよ・・・・・・・・・・・・
これで自分自身の気持ち悪さがバッチリ分かったわん・・・・・・・・・・・・・OTL
>>男性にっていうか、誰にでも言っちゃダメだろ・・・!!
それを言ったら・・・戦争だろうが・・・!!
おいおい、そんなコトで戦争になるワケがね~~~んだけどwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6338801.html
>>オトナな雰囲気
おいおい、どこが大人な雰囲気なんだよwwwwwwwwwwwww
>>ご主人を待ってるのかそれとも愛人を待っているのだろうか・・・
写真のお犬様がそんなの待ってるワケがね~~~よwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6336752.html
>>これはひどいwww
いやいや、別にひどくないだろw これもある意味便利だしなw
あ、コラコラ。『探偵物語』の工藤俊作がOPでコーヒー吹いている
1シーンを無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6335633.html
>>これはヤバイ
別にヤバいって事じゃないだろw この自販機はある意味便利だしなw
しかし、「デブゥゥゥwww」って、コイツキモヲタを小馬鹿にしてるだろwwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。『ZIP』の1コーナーである『MoCo'sキッチン』の
1シーンを無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のコメント