« マイクロソフトが新型タブレット『Surface』を発表! キーボード付きの変わったデザイン | メイン | 主婦の7割が「韓流は好きではない」というアンケート結果に、「韓流はメディアが作り上げただけ」の声 »

2012年6月19日 (火)

【上級者向け】 パンストが好きすぎてたまらない人のためのアプリ『パンスト工場』

http://blog.esuteru.com/archives/6326189.html

>>これはなかなか・・・
おいおい、お前が驚くようなこっじゃないだろうにwwwwwwwwwwwwwwww

>>でも履かせるのがマネキン?っぽくてあれだなぁ。
いやいや、そんな感じには見えないんだが。

>>カワイイ女の子に履かせるゲームはよ!
そんなゲームなんかあるワケないんだっつ~~~のw
そういう鉄平君ってやっぱりヘンタイなんだなwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29256649

【上級者向け】 パンストが好きすぎてたまらない人のためのアプリ『パンスト工場』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart