« BPOに寄せられた意見「人気の深夜アニメらしいが豪奸・攻刹と見るに堪えない。地上波で放送することは許されるべきではない」 | メイン | 【動画あり】 フルオートで焼きたてピザが出てくる自動販売機が登場! いつでもピザが食えるデブゥゥゥwww »

2012年6月21日 (木)

JASRACら「違法ファイルを自動検知する実際スゴイプログラム作ったよ。月5万払って導入してね」

http://blog.esuteru.com/archives/6333348.html

>>アイエエエエエ!?
何だよ、その驚き方はよwwwwwwwwwwwww

>>ていうかなんで導入するのに5万円払うんだよ・・・
それはプロバイダーの仕事だからお前がそういう事に
首を突っ込まなくていいんだっつ~~~~~の。

んん、寸評の上にある画像を見ると、フキダシ+台詞が
別の漫画のものになってるじゃないかァァァァ~~~~~。coldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29266209

JASRACら「違法ファイルを自動検知する実際スゴイプログラム作ったよ。月5万払って導入してね」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart