« オカモトが0.03ミリの世界最薄混童夢でギネス認定!!すげええええええええ | メイン | 【上級者向け】 パンストが好きすぎてたまらない人のためのアプリ『パンスト工場』 »

2012年6月19日 (火)

マイクロソフトが新型タブレット『Surface』を発表! キーボード付きの変わったデザイン

http://blog.esuteru.com/archives/6326358.html

>>なんかアップルっぽいね
おいおい、このタブレットのどこがAppleっぽいんだよ。
でも、このタブレットはなかなか使えそうだな・・・・・・・・・・・・・・
厚さ3㎜のディスプレイカバーが展開してキーボードになる発想は
マジですごいわ。ただ、一番気になるのはキーボードの操作性かな。
厚さ3㎜だとキーの押し具合に問題があるんだよなァ・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01
さらに外側へ開いたリアカバーが自立用スタンドになる点もスゴいしな。

あ、コラコラ。ニャルラトホテプちゃんのGJ(グッジョブ)シーンを
無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29256627

マイクロソフトが新型タブレット『Surface』を発表! キーボード付きの変わったデザインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart