« 「うわぁぁぁクモだぁぁぁ!!」起きたらベッドにクモがいて、全裸のまま窓ガラスを叩き割り外を走り回った青年、警察に通報されまくる | メイン | オカモトが0.03ミリの世界最薄混童夢でギネス認定!!すげええええええええ »

2012年6月18日 (月)

37年間ずっと出汁を「でじる」って読んでた・・・ ずっと勘違いしていた赤面エピソード

http://blog.esuteru.com/archives/6323197.html

>>いいでじるでてんねー
おいお~~~い、鉄平君はこんなので閲覧者からの
笑いを取ろうとしてるんだろ~~~~~~wwwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。青年期のデシル・ガレットの1シーンを
無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwwwww

>>出汁とかウィンカーとかさすがにないだろ・・・
ネット用語の勘違いは結構ありそうだったけどね
お前、そのカン違いを体験したことあんのか???
あ、コラコラ。『スマプリ』の1シーンを
無断転載すんな、カスwwwwwwwwwwwwwww


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29252061

37年間ずっと出汁を「でじる」って読んでた・・・ ずっと勘違いしていた赤面エピソードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart