« 超速変形ジャイロゼッター モーフィンミニカーシリーズ トヨタ 86(ZN6)&スバル BRZ(ZC6) | メイン | ダイヤペット ダイヤロボ TOYOTA 86(ZN6) エイトロック&スポーツエイト »

2013年3月27日 (水)

超速変形ジャイロゼッター モーフィンミニカーシリーズ 日産 GT-R(R35)

次は安定した人気を保っている傑作スポーツカーである
GT-Rのモーフィンミニカーをレビューします。

Mofcar_2
まずは正面側から見たところです。フロント部分の
モールドが甘いんですが、再現度が高いタンポ印刷の
マークでモールドの甘さを巧くごまかしてますなwwwwwww

Mofcar_5
フロント部分に対してリア周りはなかなか頑張っていますな。
あ、バンパーから足首が生えていますが、そこは大型の
マフラーとしてイメージしましょう。

Mofcar_8
統一された変形プロセスにより、ロボモードへ変形します。
あ、TVアニメ版で使用していた武器は当然、ありません。

Mofcar_11
そして背部はお約束のフロント+キャビン背負い。
これこそがモーフィンミニカーシリーズの宿命なんだよな。

Mofcar_3
可動は当然、こんな感じです。あ、老いらのGT-Rは
右脚の関節がエラくプラプラしてたぞ。こんなんじゃ
安定したポージングが決められないッス・・・・・・・・・・・・OTL

Mofcar_12
老いらが今日ゲットした分はこの3種類です。あ、まずは
カーモードからいきます。この他にもマツダ(アンフィニ)RX-7と
ランサーェポリューションⅩなどの実車に加え、TVアニメ版に
おける主役機であるライバードやアギトツインSなどのオリジナル
デザインモデルがラインナップされていますが、オリジナル系統は
スルーしようっとwwwwwwwwwwww

Mofcar_9
最後は上画像の続きで締めッ。あ、そうそう。
モーフィンミニカーシリーズはコレクションしても
あまり意味のないシリーズですが、このシリーズが
本領を発揮するには別売りの変形母艦 ジャイロアークが
必要不可欠とされていますが、中間モードとかの凝った
ギミックがあればもっとよかったんですがねェ・・・・・・・・・coldsweats01

以上、モーフィンミニカーシリーズ3種類でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31311875

超速変形ジャイロゼッター モーフィンミニカーシリーズ 日産 GT-R(R35)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart