« KBCとKKBのテレビ送信塔を訪ねて | メイン | AG ガンダムAGE-2 ノーマル »

2012年1月26日 (木)

新生"プゲラ"フォン、ついに登場!!!

いまさらですが、今月中旬に2代目プラダフォンのL-02Dが発売されました。
2008年の5月に発売された初代プラダフォンのL852i以来、4年ぶりの復活
ですな。

L-02Dはフィーチャ―フォンとスマートフォンの仲立ち的存在だったL852iから
一転、純粋なスマートフォンに転生を果たしました。スマートフォンに転生しても
"プラダ"らしさは全くと言っていいほど変わっていません。
カメラは8.1メガピクセルにグレードアップし、おまけにHD撮影にも対応しています。
あ、L852iとは違ってレンズはシュナイダー・クロイツナッハ製じゃありませんよ。
また、日本仕様独自の機能として、ワンセグとおサイフケータイを搭載しています。
しかし、その代償にストレージメモリが海外仕様の半分に減らされています。

あと、メーカーは形番にLが付く通り、韓国の電化製品メーカーであるLGです。

果たして、プラダの皮を被ったキムチスマートフォンは
初代以上のヒットを飛ばせるのだろうか?????

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/27843583

新生"プゲラ"フォン、ついに登場!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart