« SD BB戦士 武者ウイングゼロ | メイン | ミニプラ キュウレンオー »

2017年2月 5日 (日)

SD BB戦士 武王頑駄無

これを以って最後となる懐かしの
SD BB戦士武者ガンダムシリーズの
レピューは昨日、ついに念願叶って
購入できた『武者○伝』の主人公、
武者丸のパワーアップ姿である
武王頑駄無をレビューします。
あ、内容が薄めのレビューでごめんちゃい。

Sairoku_91まずは基本形態の武ちゃ丸からいきます。
この武ちゃ丸はちょっとだけ腑抜け状態から
脱却したプチ覚醒状態で、頬周りの角が
何故か小さくなっています。
隣にいる支援メカは鎧パーツが合体した
白銅牛(メタルバッファローと読む)で、
これはどう見てもバッファローには
全く以って見えませんねwww
Sairoku_90武ちゃ丸 プチ覚醒状態と白銅牛が合体した姿が
武王頑駄無で、モチーフは基本的に一応
νガンダム HWSですが、部分的にターンXの
エッセンスが加味されています。
Sairoku_89バックパックにはメイン武器の聖剣・絶光超を
収めた鞘を装備しています。
バックパック両側には光の翼が装着されて
いますが、どうやらフィンファンネルを意識
しているようですね。
Sairoku_88武王頑駄無に変身するとやっぱり可動範囲が
制限されてしまいます。この形態で腰をひねると
武ちゃ丸の腹部が露出します。
あ、バックパックに鎮座しているたこ焼きは
タコを加工せずに丸ごと一匹使用していますwww
Sairoku_87最後はパワーアップ前の姿である武者丸との
2ショットで締めッ。
あ、そうそう。武王頑駄無は
基本パーツを武者丸から流用したものですが、
一切不要パーツが出ないようにうまく基本パーツの
割り当てを行っていますな。

以上、SD BB戦士 武王頑駄無でしたッ、チャン×2!!

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34035214

SD BB戦士 武王頑駄無を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart