« ミニプラ シュリケンジン アッパレクリアVer'(その1) | メイン | SD BB戦士 ウイングガンダムゼロカスタム »

2015年9月24日 (木)

ミニプラ シュリケンジン アッパレクリアVer'(その2)

その2はシュリケンジンの各モードをレビューします。


Csyrkjn_10フルカラークリア仕様のシュリケンジンはメタリックな
ホイルステッカーと相まって結構美しいッス・・・・・・・happy02
あ、電気スタンドの前に立たせると美しく光り輝いて見えます。
Csyrkjn_11背中をよく見ると、シノビマルの背面がかすかに透けてますな。
あ、右脛部のスケスケ感が気になる方は別の
プラモデルから
右脛部のイメージに合ったパーツを組み込むといいでしょう。
Csyrkjn_12専用武器のドラゴソードとドラゴシールドも何かと美しくなっています。
Csyrkjn_13シュリケンジンドラゴに変形しても美しいッス・・・・・・happy02
この形態も
電気スタンドの前に立たせると美しく
光り輝いて見えます。
Csyrkjn_14背中をよく見ると、ドラゴマルの背面が少し透けてますな。
ドラゴソードのマウント位置は一応、変更可能です。
Csyrkjn_15下あごを開くと、なぜかシュリケンジンの顔が現れます。
第1弾の組み立て説明書には問題の顔シールはお好みで
貼って下さいと指示されていましたが、アッパレクリアver'では
何故か貼らなければいけない指示になっていました。
Csyrkjn_8シュリケンジンの各モードに使う頭部ユニット×2も
何かと美しくなっていますな。
しかし、シュリケンジンドラゴ用は問題の顔シールで
蛇足感が出ていますw
Csyrkjn_16最後は去年秋に発売された同シリーズの
トッキュウオー レインボークリアスペシャルとの
2ショットで締めッ。
2年連続でフルカラークリア仕様が出るなんて、
これは確かに快挙ですな。happy02

以上、ミニプラ シュリケンジン アッパレクリアVer'でした。

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/33586753

ミニプラ シュリケンジン アッパレクリアVer'(その2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart