« 【悲報】まぁす、ついに終了・・・・・・・・・・・・〔別離〕 | メイン | ダンボール戦機プラモデルシリーズ ∑オービス »

2013年3月 2日 (土)

【健康速報】露出度が高い女性ほど寿命が長くなることが判明!女性はみんな肌色を見せるべし!

http://blog.esuteru.com/archives/6955654.html

おいお~い、ミニスカートで寿命が延びるワケ
ないだろうに・・・・・・・・・・・・
創設者の清水鉄平君が雲隠れしている今の
はちま起稿は何か内容が薄くなってきたなw

>>露出をする→男が寄ってくる→結婚する→
心も体も安定した生活→寿命が延びるってことね。

一理ありそ・・・う・・・?

そんなんで一理があるわけね~~~よwwwwwwwwwwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31155429

【健康速報】露出度が高い女性ほど寿命が長くなることが判明!女性はみんな肌色を見せるべし!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart