« ダイヤペット ダイヤロボ フェアレディ(Z34) プロトロイドG | メイン | HG ガンダムAGE-FX バーストエディション(その2) »

2013年1月20日 (日)

HG ガンダムAGE-FX バーストエディション(その1)

『機動戦士ガンダムAGE』の最終回で披露したガンダムAGE-FXの
切り札的形態であるバーストモードを再現したHG ガンダムAGE-FXの
バリエーションキット第1弾であるバーストエディションをレビューします。
あ、画像の数がノーマルバージョンに比べて2つ多いんで、前後編体制で
レビューしていきます。

Agefxbe
まずはCファンネルを装備した状態です。この体色でCファンネルを
装備するとクール感バリ×2ですな・・・・・・・・・・・

Agefxbe_5
後姿はこんな感じです。ソーダブルークリアのCファンネルが
イイ感じですな。あ、ホイルステッカーの枚数はノーマルバージョンと
あまり変わりません。なぜなら、Cファンネル用で枚数を食ってますから。

Agefxbe_9
この画像じゃ分かりませんが、メイン武器のスタングルライフルは
青系統のカラーリングへ変更されています。しかし、バーストモード
発動時は使っていないんですが。

Agefxbe_12
折角なんで、スタングルライフルをチャージポジション&
両手持ち状態にしました。

Agefxbe_2
作中では最終回のみの登場だったダイダルバズーカへ
もちろん変形します。しかし、わざわざ増加装甲パーツを
青系統のカラーリングに変えてもねェ・・・・・・・・・・・・coldsweats01

Agefxbe_6
ノーマルバージョンには付属しなかったビームサーベルの
ビーム部分がバーストエディションでようやく付属しました。
ビーム部分はプレーンクリアパーツになっていますが、
これでもイイ感じで諏訪。

Agefxbe_10
Cファンネルを全て外した状態です。このキットは先述の
Cファンネルor後述する専用のエフェクトパーツをこの
本体に装着するギミックが楽しめるキットになっています。

Agefxbe_13
もちろん、コアファイターの分離合体ギミックは健在です。

Agefxbe_3
コアファイターにCファンネル大×2を装着した状態です。
ノーマルバージョンの時は後ろのみの撮影でしたが、
今回は斜め横で撮影です。

次は専用エフェクトパーツを装着した状態のレビューです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/30832869

HG ガンダムAGE-FX バーストエディション(その1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart