« 韓国で、マジコンやDSソフトなどの違法コピーを販売していた組織が摘発! | メイン | 日テレのバラエティ2枠が秋の改編を待たずして打ち切り・・・・・・ »

2012年8月15日 (水)

清水鉄平君の土下座謝罪


YouTube: 【鉄平】はちま起稿管理人が土下座謝罪

先月20日にニコニコ動画で配信された『はちま的ニコニコ生謝罪速報』の
冒頭で、はちま起稿の創始者@初代管理人である清水鉄平君が謝罪を
していましたが、コレは全くもって誠意ナシだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
(先月言った事と同じじゃねーか。)

「謝罪するならもっと誠意を持てよ。」って言いたくなるな、マジで。
おまけに視聴者からの非難コメントがたくさん画面を泳いでるしw
あと、最近の鉄平君はまじめにはちま起稿の方向性をうまく
コントロールしているんだろうか・・・・・・・・・・・・ まさか、6月25日に
宣言した事をあっさり忘れてんじゃないだろうな・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29548597

清水鉄平君の土下座謝罪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart