« 布都ちゃんはわふー(和風)カワイイ | メイン | 「ぽぽぽぽ~ん」少年の正式名が今になって分かった件 »

2012年1月 2日 (月)

関東圏でゲイジング福袋が出回ってる件

今年のガンダム関連福袋はとにかくスゴイみたいです。

ゲイジングバトルに必要不可欠な1/100アクションフィギュアの
ゲイジングビルダーシリーズの本体とレッグ&アームウェアが
入った福袋と、1/144AGシリーズが最多で9種類くらい入った
福袋が主に関東圏の量販店でバンバン売られてるみたいで、
こんなのを買うお子様たちはホントにいるんだろうか・・・・・・・・・・・coldsweats02

まぁ、AGEデバイスをオマケで同梱すればお得感はUPするんだがな・・・・・・・・・・
とは言え、値段が少し上昇するのはしょうがないコトだけどな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/27698531

関東圏でゲイジング福袋が出回ってる件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart