« AG ジェノアスカスタム | メイン | グランドジャンプ、新創刊!! »

2011年11月10日 (木)

金生町にこんな建物があったとさ

今日の朝、老いらはかぎん本店の裏あたりで
メッチャすごい形をした建物を発見しましたッス。
この建物については下あたりで述べますわ。

Hentate
この建物は今年の9月あたりに完成しており、
全体のデザインは曲面を多用しており、その姿は
まさにSF漫画に出てくる住宅そのものです。

Hentate_2
次はほぼ横から見た所です。後部下側にはガラス張りの
部屋があるらしく、おまけに窓の形状もエラく個性的です。

Hentate_3
最後は正面から見た所で、1階部分はほぼガラス張り仕様です。
さらに正面でも窓の形状はアクが強いです。こんなデザインを
考えたデザイナーは凄すぎるよ・・・・・・・・・・coldsweats02
とはいえ、このデザインはどうやら所有者の意向が
強く反映されてますな。

あと、1階の窓にある表示はワケあって加工を施しましたので悪しからず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/27426405

金生町にこんな建物があったとさを参照しているブログ:

コメント

河村クリニックの隣ですね。
うかわさんはどこらへんに所有者の意向を感じたんですか?

もちろん、外観に所有者、つまり院主の意向を感じましたよ。

初めて見た時のインパクトはかなりスゴいもんでしたから。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart