« 久しぶりのイラスト・・・・・ | メイン | やっべ、翔烈帝 劉備ガンダムが欲しくなってきた・・・・・ »

2010年10月23日 (土)

SDBB戦士 BBW SD三国伝トリオ(旧) 比較編

フルカラークリアの桃園の誓いセットと
"真"版の単品を比較してみました。
違いはまっ、一目瞭然だがな。

Bbw_36
まずは劉備ガンダム。フルカラークリア版の要所に該当しそうなパーツを単品版に移植するとイイ感じになるね。

Bbw_37
次は張飛ガンダム。単品版でも兜の外し具合がキツかった・・・・・ 頭部を外さないと兜は脱げないんか。

Bbw_38
そして関羽ガンダム。これの単品版も兜の外し具合がキツい・・・・・

Bbw_39
三位一体形態を比較。グロスゴールドの三位一体セット版を加えてみようと思ってるが、
こんなのに金を馬鹿みたいに使いたくないんで、やめとくわ。

Bbw_40
最後は"真"版のオマケパーツを紹介。
劉備は覚醒した龍帝剣と2種類の龍帝剣と爪龍刀を同時に納められるラックパーツが付属。
張飛は呂符トールギスに壊される前の肩当てが付属。
関羽はオレンジクリア成型による鬼牙百烈撃時のエフェクトパーツが付属。
これらの旧版はすべて500円だったが、上記のオマケパーツを加えたことで100円割り増しの価格となった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/25286903

SDBB戦士 BBW SD三国伝トリオ(旧) 比較編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart