« 新ドラマ枠、「ドラマチック・サンデー」について | メイン | SDBB戦士 BBW SD三国伝トリオ(旧) »

2010年10月18日 (月)

SDBB戦士 BBW 桃園の誓いセット

2007年の年末商戦向けにリリースされたSD三国伝 桃園の誓いセットをレビューします。


Bbw_16
見ての通り、人気3人組のフルカラークリアバージョンです。電気スタンドの前に置くと
美しく(?)光り輝いて見えますよw パッケージの仕様は特異なものになっていて、
上蓋が一部ウィンドウタイプになっている上に高さが下箱に比べてちょっとだけ
低いものになっている。

Bbw_17
とりあえず後姿。ここらへんはノーコメントというコトで。

Bbw_18
まずは、劉備ガンダムから。詳しい解説は"真"版を使って解説というコトで。しかし、フェイスガードのハメ具合がキツっ・・・

Bbw_19
次は張飛ガンダム。詳しい解説はこれも"真"版でな。クリア成型の宿命か、兜が抜けにくい・・・

Bbw_20
そして関羽ガンダム。詳しい・・・・・以下略。

Bbw_21
フルカラークリアになっても三位一体は可能。今年春に発売された
グロスゴールドバージョンの三位一体セットとは全然違う雰囲気が
なかなかイイ!!!

Bbw_22
三位一体時に余った劉備ガンダムの肩当ては他の二人に装着可能。まっ、これは当然のことだわな。

Bbw_23
このセットのオマケとして、リバーシブル仕様のディスプレイボードが付属。これを使うことで、
セット名が示すあのシーンを再現可能。これでもかという充実ぶりに思わず(?)満足。

以上、桃園の誓いセットでしたっ! ちゃん×2。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/25259635

SDBB戦士 BBW 桃園の誓いセットを参照しているブログ:

コメント

わろた

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart