« 高橋ひかる嬢が夏季の土曜ナイトドラマに2年主演している件 | メイン | 『世界頂グルメ』はある意味素晴らしい番組 »

2024年8月25日 (日)

30 MINUTES MISSIONS ヴェルデノヴァ[ネイビー]

8月にリリースされた30 MINUTES MISSIONSの
ヴェルデノヴァ[ネイビー]をレビューします。

30mmveldenova_12紺色のヴェルデノヴァはクールな雰囲気になっていますね。
カメラアイの配色は緑色になっており、グリーンとの
差別化を図っているようですね。
 
30mmveldenova_22首関節を胴体後方にはめ込む工程と肩パーツにジョイント部を
挟み込む工程を除いてあとの工程は挟み込みをなくした
組み立て工程になっているようです。
 
30mmveldenova_21支援メカの配色はグレーメインになっており、ここも
グリーンとの差別化を図っていますね。
30mmveldenova_20デュアルライフルは前方へ向ける事が可能です。
後方下側に穴があるので別売りのプラモデル
アクションベースまたはランナーレススタンドに
ディスプレイする事が可能です。
30mmveldenova_19フル装備形態はなかなかいい感じの雰囲気になっており、
グリーンとペアで並べると実に壮観です。
30mmveldenova_18バックパックのウイングは上下に可動する事が可能で、
ウイング両端部の垂直翼は上または下に回転して
水平にする事が可能です。
30mmveldenova_14頭部は2種類あり、この画像のツインアイタイプに交換する
事が可能で、頭部のひさし部分は相互交換する事が可能です。
画像では見えづらいですが、頭部のカメラアイはもちろん
クリアパーツで表現されています。
30mmveldenova_17別売りのプラモデルアクションベースを使用する事で
飛行して射撃するポーズを楽しむ事が可能です。
画像の中距離型戦闘装備は何となく微妙な雰囲気ですね。
30mmveldenova_16バックパックに装備したデュアルライフルをヴェスバーの
ように構える事が可能です。
あ、画像がピンボケになっていてごめんちゃい。
ハンドパーツはスピナ系の流用と言う事で平手と角度付きの
持ち手が用意されていますが、手甲は一つしかないので
選択式で取り付けます。
30mmveldenova_15デュアルライフルは画像のようにマウントされている事が分かります。
30mmveldenova_13バックパックの下側をアダプターパーツに交換する事で
コンパクトなバックパックとして背部に装備する事が
可能で、別売りのポルタノヴァ[ネイビー]に装着して
みましたが、これは様になりますね。
しかし、この状態になると後方へ転倒するので別売りの
プラモデルアクションベース推奨です。

以上、30 MINUTES MISSIONS ヴェルデノヴァ[ネイビー]でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34272833

30 MINUTES MISSIONS ヴェルデノヴァ[ネイビー]を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart