« 『THE NITE』は素晴らしい番組 | メイン | 30 MINUTES MISSIONS ヴェルデノヴァ[ネイビー] »

2024年8月24日 (土)

高橋ひかる嬢が夏季の土曜ナイトドラマに2年主演している件

高橋ひかる嬢が夏季に2年連続でテレビ朝日系の土曜23時台後半の
ドラマ枠である土曜ナイトドラマで主演を務めている件は最早快挙と
言えますが、後述する2作品共に視聴率は低迷していますね。

2023年度は『ハレーションラブ』で、"ラブ"が入っている時点で
正統派の恋愛ドラマと思われがちですが、実際のストーリーは
亡き父の写真店を母と営むひかる嬢演じる深山朱莉が眞島秀和氏が
演じる浅海恭介から現像を依頼されたフィルムに写っている公園の
風景を手掛かりに一ノ瀬 颯演じる藤原 昴との再会をきっかけと
する形で15年前の事件の真相を追う物語で、恋愛ドラマの皮を
被ったミステリードラマと言う事でいい視聴率をマークする事は
できなかったようですね。

2024年度は『顔に泥を塗る』で、コアミックスのWeb漫画である
ゼノン編集部で連載されていた同名恋愛漫画を原作としたもので、
ひかる嬢演じる柚原美紅が木村慧人(FANTASTICS)演じる高倉イヴに
憧れのメイクをしてもらったものの、西垣 匠演じる結城悠久に
そのメイクを否定される所から彼女の人生がネガティブな方向に
進んでいく内容ですが、こんな内容じゃ好視聴率は期待不可ですね。

今の彼女じゃ連続ドラマの主演は何となく厳しいようですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34272810

高橋ひかる嬢が夏季の土曜ナイトドラマに2年主演している件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart