はちま起稿関連 Feed

2012年6月 6日 (水)

はちまこと清水鉄平君の謝罪コメントについて

http://blog.esuteru.com/archives/6283532.html

昨日、ついに清水鉄平君がはちま起稿でやらかした
ねつ造記事に関する謝罪のコメントをしましたが、
コレ全然謝罪になってね~~~~~じゃん。
もはや開き直りとしか言いようがないね。

引退理由の件は明らかに言い訳がましいわな。
>>「私が引退した理由はなにか後ろめたいことがあったわけではなく、
自分の身バレによって迷惑を被った方が多くいたことです。けじめとして
私が引退しなければ事態が落ち着くことはないと判断し引退しました。」って、
そもそも「引退すれば事態が収束に向かう」って言う考えはハッキリ言って
"大間違い"だろw 引退宣言の約4ヶ月後にしれっと復帰してる上に
管理人代理という肩書を持つ"ウラジナ"っていう設定で引退期間にも
かかわらず、更新を続けたことを無かったことのようにしてるしなw

ソースロンダリング(情報源洗濯)の件は明らかに責任逃れともとれる
コメントだなw 今年中にPS Vita版のモンスターハンターなんて
出るわけがねェしなw

イード社員疑惑の件はどうやら鉄平君本人が否定しているようだから
深くツッコむのはナシにするとして。しかし、彼の父親である仁志さんは
気まぐれすぎるお方だなw

3DS Wiki荒らしの件はまったくもって許しようがないな。
「一ゲーマーとしてまがいなりにも誠実にやってきたつもりです」って、
そんな誠実さは却って周りに迷惑をかけるだけだしなw

RT(リ・ツイート)数ランキング生成ツール疑惑の件は言い訳じみた
コメントなんだなw 「憶測をもとにした書き込み」って、それ言い訳に
しか見えんしなw

閃乱カグラスレにおける児童ポルノ盗撮写真貼り自演の件については
開き直りが露骨に見えてるなw 
「当時、記事は3分程度で書きあげることができたので記事作成の
早さについては問題ないと思います。」って、「記事の作成能力について
何自慢してんの、バカじゃないの???」って言いたくなるわ、マジでw
開き直りにも程があるっていうコトだよなw

3DS用マジコン発売宣伝の件も言い訳がましいコメントだなw
「事実を事実として受け止める事こそ、次に繋がる第一歩だと考え、
記事を書きました。」って、ソレ言い訳にしか見えないけどなw
「ダメ、ゼッタイ! マジコン」って、それ任天堂フリークをなめた
捨て台詞なの???

FFⅩⅢ-2公式テストプレイヤーの記事の印象操作の件は
許しようがないな。いくらなんでも「アフィリエイトのためなら
何でもやる」ってなハングリー精神なんて誰も受け入れて
いないんだしw
「ブログをあそこまで大きくするのは並大抵の努力では
成し得ることはできません。」って、「それは今までのお前の
悪事で大きくなっただけだろ」としかツッコみようがないわ、
マジでw

EVERYTHINGHQ.COMの件もやはり言い訳がましいなw
「憶測を元にした書き込みで、事実ではありません。」で
澄むようなコトじゃないしなw 鉄平君は様々な件を
憶測で済ます意地汚い奴だしなw

以上の問題についていろいろ語りましたが、今後の
鉄平君には確実に様々な障壁が来ると思います。

これからも老いらは彼の記事にいろいろとツッコミを
入れまくる所存なんで、どうぞこれからも本ぶろぐを
よろしくお願いします。

2012年6月 5日 (火)

【中国】男「頭上から運小が落ちてきた!賠償しろ!」 → 裁判所「運小落とした可能性あるやつ全員金払え」

http://blog.esuteru.com/archives/6285449.html

>>きちゃない事件
それ、お前が言うことじゃないだろ、ボケwwwwwwwwwwwww
そんな記事で閲覧者の笑いを取ってる場合かよ。

>>ウ○コが降り注ぐドイツよりはマシだよね・・・下手したら死ぬし
わざわざドイツに例える必要なんてねーよ、阿呆がwwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。肛門から丸っこいパーツを出すお犬様の
トイのCM動画を貼んな、ボケ。

28歳の女教師が中2男子とホテルへ行き懲戒免職!

http://blog.esuteru.com/archives/6284536.html

>>ぜひお願いしたいですねえええええ
お願いできるかよ、ヴァ~~~~~~蚊wwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。『おねがいティーチャー』の
キーイラストを無断転載すんな、カスが。

>>幼稚園の時の先生・・・可愛かったなぁ
それ、ホントのことを言ってんの??? なぁ。

2012年6月 4日 (月)

藤井フミヤが藤子不二雄Aみたいになってるwwww

http://blog.esuteru.com/archives/6280692.html

>>どうしてこうなった・・・
おいおい、お前が言うことじゃないだろうに・・・・・・・・・・・・・・sad

6 名前: シンガプーラ(山口県) 投稿日:2012/06/03(日) 23:48:52.27 ID:QQRLzdyX0
顔がパンパンだな

7 名前: アンデスネコ(群馬県) 投稿日:2012/06/03(日) 23:49:09.40 ID:jh+AF3sJ0
いいたとえだな

12 名前: ヒョウ(大阪府) 投稿日:2012/06/03(日) 23:49:44.32 ID:723z7JlG0
藤井フミヤA

14 名前: セルカークレックス(富山県) 投稿日:2012/06/03(日) 23:50:10.95 ID:DTWkZUzX0 [1/2]
本当にそっくりだった
コラじゃないよね?

19 名前: スナネコ(東日本) 投稿日:2012/06/03(日) 23:50:57.22 ID:FUQ+BYPi0
ワロタwww

30 名前: オリエンタル(やわらか銀行) 投稿日:2012/06/03(日) 23:53:28.34 ID:6XkoUh3p0
まんまやないか

31 名前: スコティッシュフォールド(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/06/03(日) 23:53:32.79 ID:DsrQtP4+0
食い過ぎやこれw


>>完全に一致
い~~~~~や、そうでもないと思う。
別にこの時の藤井フミヤさんは我孫子素雄氏を
意識したルックスにしてないからなw

【動画】NHKスペシャル「コンピューター革命」でP.IG制作のハイクオリティアニメが放送!これは萌えるwwww

http://blog.esuteru.com/archives/6280272.html

>>これは神アニメ
ふ~~~ん、そうなの???(棒読み調子)gawk
かくいう老いらはあまり視てなかったぞ。
(実はノーチェックでした。)

>>なんという萌えアニメ・・・これは普通のアニメとして放送するべき!
いやいや、これは単発前提のアニメだから
レギュラー化は当然無理だよwwwwwwwwwwwww

2012年6月 3日 (日)

『テイルズ オブ エクシリア2』8歳幼女がヒロインで13歳のエリーゼ完全脂肪wwww

http://blog.esuteru.com/archives/6277431.html

>>エルちゃんペロペロ
うっわァァァァ~~~~~、コイツきめぇぇェェェ~~~~wwwwwwwwwwwcoldsweats02
しかもコイツ、エリーゼ・ルタス嬢を馬鹿にしてるしなwwwwwwwwwwwwwww
「羊水腐ったなババアはキエロ」って、これはあまりにも
彼女のファンに対して失礼すぎるがな。

381 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/02(土) 19:21:24.56 ID:ErJcdjIk0
前髪ぱっつん

390 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/02(土) 19:22:10.64 ID:ibezeEW/0 [12/15]
エリーゼちゃんはポリモデル>>>イラスト
エルちゃんはイラスト>>>>ポリモデル
ですな

413 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/02(土) 19:27:58.90 ID:zhxF5ZkQ0
エリーゼとは何だったのか
でも、エルちゃん、エリーゼと比べると、
あまりモデリングが可愛くないし8歳ぽくないな 

430 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/02(土) 19:29:43.74 ID:cz+QIlwO0 [2/10]
>>413 
あれ8歳でババアツンデレキャラですよね(´・ω・`)

415 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/02(土) 19:28:04.49 ID:sZPG1Wvy0 [3/9]
少女のために、世界を壊す覚悟はあるか?って
あの8歳児の為か。速報のロリコン共は喜んでYESって言うだろうな。

129 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/02(土) 18:57:55.22 ID:Rz0/5vFD0 [3/16]
ヒロインが幼女なのがな・・・

968 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/02(土) 20:10:43.37 ID:cz+QIlwO0 [10/10]
幼女の大作ARPGってだけでバカ売れですよ(´・ω・`)


>>エルもエリーゼもかわいいからええんや!
レイアちゃんは2でどうなってるんだろう・・・
アレ、今になって前言撤回かよ。最初から
素直に「2人とも可愛くて好き!」とか言えよ、馬鹿。

信じられないくらい不味かった給食 「ビニール袋ごはん」「エアコロッケ」

http://blog.esuteru.com/archives/6278025.html

>>嫌いだったなぁ給食
ふ~~~ん、そうなの???gawk(棒読み調子)

でも、ビニール袋入りご飯は災害時の非常食に
バッチリマッチしているようだけどなw

14 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 08:47:44.61 ID:p9BVgymd0
ビニール袋ご飯ってなんだよホームレスみたい

22 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 08:50:19.15 ID:lbLzg4Z+0
トラウマなのは本気で食えないものを好き嫌いで残してるから
無理矢理食わそうとする教師だよ

31 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 08:54:49.13 ID:TobWLFgQ0
白米を牛乳で流し込むのが食育(強制)とか日本人の発想じゃない。


>>給食美味いって言ってるヤツは普段何食ってるんだろうと思ってたわ
給食が美味いって言ってる奴は多分、半ば好奇心で
「美味しい!」と思って食べてるんじゃね???

【DQN】たばこを買おうとして年齢確認されたことに立腹し、コンビニのドアガラス蹴り破ったとび職(18)逮捕!

http://blog.esuteru.com/archives/6278463.html

>>飛び蹴りしたのかな
お前、悪意があってそういうことを言ってんのかwwwwwwwwwwww

あ、コラ。ニャルラトホテプちゃんがキックしている
1シーンを無断転載すんな、カスがwwwwwwwwwwwwww

2 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 10:36:58.25 ID:EBFhovlg0
元気でよろしい

5 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 10:37:28.91 ID:rIKqKt9F0
はい押せばいいだけだろ

6 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 10:38:22.91 ID:cIsbcAC20
童顔なのを相当気にしてて、ついキレちゃったんだろうね。

8 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 10:39:04.05 ID:jwM0OQJp0 [1/2]
とび蹴りしたのかな

11 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 10:39:13.29 ID:pTgs3hkm0
店員に簡単に取り押さえられたんかよw

13 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 10:39:28.55 ID:9FanT0WA0 [1/2]
タバコは頭に悪いことを証明してしまったなw

21 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 10:41:58.90 ID:ge8t+ozJ0
そんなんだからガキに見られるんだろw
精神年齢18歳満たない奴も禁止でいいよ。

33 名前: 名無しさん@13周年 投稿日:2012/06/03(日) 10:45:05.17 ID:TdbwALt90 [1/2]
意気がってガラスを割ったけど、簡単に取り押さえられたのかw


最近の青少年って、"⑨"な奴らが多いんだな。
コレだから今の世の中わ・・・・・・・・・・・・・・・sad

アグネス・チャン大使「子供たちのことを忘れることは一日もありませんでした」

http://blog.esuteru.com/archives/6278564.html

>>くんなアグネス!
ア、アグネス・チャンさんに向かって何て事を!!!pout

5 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/06/03(日) 13:34:16.28 O
子供を守る為といえば聞こえは良いけど、
要はエロ規制利権漁り&ネット規制目当てだな

だからこそ、色んな政府組織や宗教団体が必死になるんだが、
アグネスは特にしつこいな
日本なんか平和な方だからほっといて欲しいよ

6 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/06/03(日) 13:35:19.61 0
>主要国の中で日本とロシアは児童ポルノの温床になっていると指摘されていますが

以下wikiの「児童ポルノ」より
児童ポルノの需要状況を示すデータは、イタリアの児童保護団体のレポート[90]によると、
2007年における小児性愛者サイトのユーザー・訪問者の割合は
米(22. 82%)、英(7. 02%)、仏(3. 56%)、独(14. 57%)、
伊(6. 14%)、加(3. 16%)、露(8. 39%)、日本(1. 74%と)なっている。

児童ポルノの供給状況を示すデータは、イギリスのインターネット監視財団IWFの
レポート[91]によると、2006年における児童ポルノサイトのホスティングは
アメリカ(62%)、ロシア(28%)となっている。

なお、児童ポルノの二大消費国としてアメリカに加えて日本が
取り上げられることがあるが、その統計的な根拠は明らかでは
ないことを日本政府も認めている

8 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/06/03(日) 13:35:27.49 0
日本も個人所持は逮捕されなかったっけか

11 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/06/03(日) 13:38:38.24 0
支那は全スルーで日本でだけ大騒ぎって…

16 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/06/03(日) 13:40:50.50 0
中国で売買されているベトナムの女児の件はスルーですか、アグネスさん?

24 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/06/03(日) 13:47:30.65 0
日本より禁止してる国の方が実際の被害者が多い
とかいう話にはなんて答えてくれるんだい?

27 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/06/03(日) 13:53:04.30 0
中国の農村の置屋にもかわいそうな少女がいるよ?
何で日本の子どもを優先するの?

46 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/06/03(日) 14:17:22.62 O
目的の為の手段ではなく
手段が目的になってる典型例だな


>>ネットを悪に出来れば何言ってもいいと思ってんのかなこの人・・・
ふーん、そうなの???gawk(棒読み調子)

  /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
  i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
  {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
  ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
  |:、`{  `> .::  、       __ノ
  |::∧ヘ  /、__r)\    |:::::|
  |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉   l::::::》 
  |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从   
 ..ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从  
/:::∥/    ト、`'' ─   ノ  ヽノ丿|
おいコラァ~~~、↑のAAを貼ってんじゃねーよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwww

【腐女子発狂】テイルズフェスにて 宮野「僕はユーリのこと・・・大好きなんだっ!」 鳥海「俺もだぜっ!」\ピギャァァァァァァ/

http://blog.esuteru.com/archives/6279076.html

>>ジョワアアア
何が「ジョワアアア」だよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwwww

宮野真守と鳥海浩輔のやりとりを変な風に茶化す
鉄平君は馬鹿な奴だなwwwwwwwwwwww
これは明らかにテイルズファンに失礼すぎるわな。

542 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:09:47.06 ID:LTsruwla0
腐女子わろすw

551 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:10:27.38 ID:eQ9kogbm0
腐りすぎワロタ

562 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:11:07.16 ID:sJ+vHCic0
なんで女のオタクって
ホモが好きなの?
**********************
ガチで染色体レベルで障害でも患ってんの?

563 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:11:11.97 ID:IY58brd60
男も女もキモオタってのは一緒だな 思考回路がぶっとんでそう

573 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:11:47.26 ID:d6hvsK6P0
今日新横浜の駅の近くの本屋の2階にいかにもこうゆうの好きそうって奴がたくさんいたわ(´・ω・`)

578 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:12:11.29 ID:s9yXL/k/0
この映像ぜひとも見てみたいね

726 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:24:51.36 ID:tkGKwZY80
ビチョビチョやがな

847 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:32:46.58 ID:2Z3JB17P0
TOX2じゃなくて、TOV2なら大歓喜だったろうな

857 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/03(日) 17:33:12.61 ID:AK4k58MWP
>>847
テイルズはもう樋口の心が折れてるから…


>>公式でやっちゃったんですね・・・たまげたなぁ・・・
こんな事でたまげる鉄平君はマジで頭おかしいわwwwwwwwwwwwww
どうやら彼は真性の精神分裂病だわなwwwwwwwwwwwww

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart