« 【中国】男「頭上から運小が落ちてきた!賠償しろ!」 → 裁判所「運小落とした可能性あるやつ全員金払え」 | メイン | +チック姉さん ♯3+♯4 »

2012年6月 6日 (水)

はちまこと清水鉄平君の謝罪コメントについて

http://blog.esuteru.com/archives/6283532.html

昨日、ついに清水鉄平君がはちま起稿でやらかした
ねつ造記事に関する謝罪のコメントをしましたが、
コレ全然謝罪になってね~~~~~じゃん。
もはや開き直りとしか言いようがないね。

引退理由の件は明らかに言い訳がましいわな。
>>「私が引退した理由はなにか後ろめたいことがあったわけではなく、
自分の身バレによって迷惑を被った方が多くいたことです。けじめとして
私が引退しなければ事態が落ち着くことはないと判断し引退しました。」って、
そもそも「引退すれば事態が収束に向かう」って言う考えはハッキリ言って
"大間違い"だろw 引退宣言の約4ヶ月後にしれっと復帰してる上に
管理人代理という肩書を持つ"ウラジナ"っていう設定で引退期間にも
かかわらず、更新を続けたことを無かったことのようにしてるしなw

ソースロンダリング(情報源洗濯)の件は明らかに責任逃れともとれる
コメントだなw 今年中にPS Vita版のモンスターハンターなんて
出るわけがねェしなw

イード社員疑惑の件はどうやら鉄平君本人が否定しているようだから
深くツッコむのはナシにするとして。しかし、彼の父親である仁志さんは
気まぐれすぎるお方だなw

3DS Wiki荒らしの件はまったくもって許しようがないな。
「一ゲーマーとしてまがいなりにも誠実にやってきたつもりです」って、
そんな誠実さは却って周りに迷惑をかけるだけだしなw

RT(リ・ツイート)数ランキング生成ツール疑惑の件は言い訳じみた
コメントなんだなw 「憶測をもとにした書き込み」って、それ言い訳に
しか見えんしなw

閃乱カグラスレにおける児童ポルノ盗撮写真貼り自演の件については
開き直りが露骨に見えてるなw 
「当時、記事は3分程度で書きあげることができたので記事作成の
早さについては問題ないと思います。」って、「記事の作成能力について
何自慢してんの、バカじゃないの???」って言いたくなるわ、マジでw
開き直りにも程があるっていうコトだよなw

3DS用マジコン発売宣伝の件も言い訳がましいコメントだなw
「事実を事実として受け止める事こそ、次に繋がる第一歩だと考え、
記事を書きました。」って、ソレ言い訳にしか見えないけどなw
「ダメ、ゼッタイ! マジコン」って、それ任天堂フリークをなめた
捨て台詞なの???

FFⅩⅢ-2公式テストプレイヤーの記事の印象操作の件は
許しようがないな。いくらなんでも「アフィリエイトのためなら
何でもやる」ってなハングリー精神なんて誰も受け入れて
いないんだしw
「ブログをあそこまで大きくするのは並大抵の努力では
成し得ることはできません。」って、「それは今までのお前の
悪事で大きくなっただけだろ」としかツッコみようがないわ、
マジでw

EVERYTHINGHQ.COMの件もやはり言い訳がましいなw
「憶測を元にした書き込みで、事実ではありません。」で
澄むようなコトじゃないしなw 鉄平君は様々な件を
憶測で済ます意地汚い奴だしなw

以上の問題についていろいろ語りましたが、今後の
鉄平君には確実に様々な障壁が来ると思います。

これからも老いらは彼の記事にいろいろとツッコミを
入れまくる所存なんで、どうぞこれからも本ぶろぐを
よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29201201

はちまこと清水鉄平君の謝罪コメントについてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart