はちま起稿関連 Feed

2012年6月 3日 (日)

【衝撃】今や20代の4人に3人が”ニコ厨”

http://blog.esuteru.com/archives/6279159.html

>>わこつー
おいお~~~い、何が「わこつー(枠乙)」だよ。
お前もニコ厨のくせにwwwwwwwwwwww

ニコ厨の大半が20代っていう調査結果に老いらは
マジで驚いたわ・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02(今さらなのかよ)

2 名前: ギコ(大阪府) 投稿日:2012/06/03(日) 16:03:21.31 ID:m6rS4k/w0
俺もニコ厨余裕(28歳男性)

4 名前: ターキッシュバン(京都府) 投稿日:2012/06/03(日) 16:03:28.07 ID:90CckZoC0
プレミアム160万人ってマジかよwwwww
*******************
情弱多過ぎワロエナイwwwwwwwww

6 名前: マンクス(宮崎県) 投稿日:2012/06/03(日) 16:03:55.09 ID:izDOrmf/0
ニコ動に手を出したら負けかなと思ってる(38歳男性)

9 名前: サバトラ(静岡県) 投稿日:2012/06/03(日) 16:06:43.30 ID:iEeJsYbN0
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[
(以下、略)

14 名前: 白黒(東京都) 投稿日:2012/06/03(日) 16:08:20.72 ID:uNFOYL010
ニコ生主とリスナーの関係でしたが この夏結婚します

15 名前: ヨーロッパヤマネコ(広島県) 投稿日:2012/06/03(日) 16:09:14.36 ID:N4g2SIfW0
もはやID4桁以上は新参とか言えないレベルになってしまった

16 名前: ヤマネコ(静岡県) 投稿日:2012/06/03(日) 16:09:20.84 ID:ML5VoIF60
オレもニコ厨プレアカっす(28歳男)
***********************
ヒマさえあれば1日中やってますww

20 名前: ハイイロネコ(SB-iPhone) 投稿日:2012/06/03(日) 16:12:54.96 ID:JJEa8A+Ni
お前らもニコ中かお?wwwwwww

22 名前: 三毛(北海道) 投稿日:2012/06/03(日) 16:13:56.83 ID:u+0oUhVE0
( ^ω^ )ニコニコ

25 名前: リビアヤマネコ(熊本県) 投稿日:2012/06/03(日) 16:20:10.77 ID:xNr1pRt20
わこつーwwwwwww88888888888

43 名前: 三毛(茸) 投稿日:2012/06/03(日) 17:26:02.59 ID:Ux5KoIo90
選ばれし25%

66 名前: 茶トラ(チベット自治区) 投稿日:2012/06/03(日) 18:09:15.09 ID:Qc8YD3qK0
数年前まではな
今のニコニコに居るのは20代じゃなくてどう見ても10代
しかも厨房ばかり


>>もう動画サイトといえばようつべとニコ動だからね・・・そりゃみんな見るよ
信頼性の高い動画サイトはYOUTUBEに決まってるだろ。
あそこはほぼ会員登録せずに動画をガンガン拝めるからなw

2012年6月 2日 (土)

『らき☆すた』と国土交通省がコラボ!イメージキャラクターとして泉こなた、柊かがみ、柊つかさを起用!あれ、一人足りない・・・

http://blog.esuteru.com/archives/6274022.html

『らき☆すた』と国交省のコラボは明らかに衝撃的だわな・・・・・・・・・・・・・coldsweats02
高良みゆきちゃんがいないのはとりあえず気にしない方向で。
って、まさかアイツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いやな予感)

730 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/01(金) 22:12:12.19 ID:xV2Q4k300
眼鏡不人気だから良かった

739 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/02(土) 01:24:18.25 ID:7dDsCEIn0
これはひどいw


>>みゆきは犠牲になったのだ・・・
コイツ、やっぱりみゆきちゃんを非難しようとするつもりで
この記事を作成しやがったな・・・・・・・・・・・・・・・
コイツの気がしれんわ、マジで。

2012年6月 1日 (金)

【バカッター】日大の学生が改造したB-CASでWOWOWなどを違法視聴し、ツイッターで本名晒して自慢してるwww

http://blog.esuteru.com/archives/6271126.html

>>バカ発見器、正常稼働中です
いつかはバカ発見器がお前をサーチするぜwwwwwwwwwwwwwwwww

3 名前: イリオモテヤマネコ(鹿児島県) 投稿日:2012/06/01(金) 06:18:37.50 ID:ZtSsyO9i0
こいつなんで実名晒してこういうこと出来るんだ?

4 名前: アジアゴールデンキャット(愛知県) 投稿日:2012/06/01(金) 06:18:39.38 ID:xyG0WpD20 [1/3]
取り敢えずB-CASのパワーアップ考えたやつ天才だね!!!
************
お前はバカだわ

6 名前: バリニーズ(大阪府) 投稿日:2012/06/01(金) 06:21:21.48 ID:2Da/bT/A0
脳天気なメカオンチって傍から見ててなんか癒されるわw

7 名前: 猫又(禿) 投稿日:2012/06/01(金) 06:21:47.39 ID:JUIcJn/hi
これはb-cas社の自演

8 名前: パンパスネコ(山口県) 投稿日:2012/06/01(金) 06:22:32.54 ID:XC7ROOCU0
何この軽犯罪

9 名前: 三毛(滋賀県) 投稿日:2012/06/01(金) 06:23:20.43 ID:76s6+fw30
阿呆杉ワロタ

13 名前: ブリティッシュショートヘア(兵庫県) 投稿日:2012/06/01(金) 06:24:37.16 ID:ffSZb74V0
正にアホ発見機

14 名前: アジアゴールデンキャット(関西地方) 投稿日:2012/06/01(金) 06:24:44.37 ID:YI7ps/t0O
日大と警察の対応が楽しみ

15 名前: シャルトリュー(静岡県) 投稿日:2012/06/01(金) 06:25:08.95 ID:IZT9kO+w0 [2/3]
なんで黙っていられないの?こういう馬鹿って

18 名前: トンキニーズ(SB-iPhone) 投稿日:2012/06/01(金) 06:25:50.77 ID:CJPNvM4Qi
バカ発見機正常稼働中だなw

>>まぁツイッターで本名晒してる時点でイロイロお察しだよね
おまえが言うことじゃねーだろ、ゲーム業界の疫病神がwwwwwwwwwwwwwwwww

【超速報】児童ポルノで元お笑い芸人の岩尾逮捕!

http://blog.esuteru.com/archives/6271696.html

>>元・・・?
おいこらァ~~~~~~、岩尾 望に対して
失礼すぎる記事を書いてんじゃねーよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwww

651 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/01(金) 12:34:52.48 ID:m14gw09jP
なんてリアルなんだ……

659 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/01(金) 12:35:45.79 ID:b941nf0i0
名誉毀損でアウト

660 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/01(金) 12:35:47.01 ID:P8SsVZxe0
のんちゃんかと思ったわ

663 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/01(金) 12:36:04.60 ID:6qDXSWF20
だれそれ?

671 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/06/01(金) 12:36:38.96 ID:AvRloimV0
誰…?


>>なんてリアルなひっかけニュースなんだ・・・
それはお前が作ったからじゃねーかよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwww
コイツ、またしてもウラタロスがコーヒーを吹いているGIF画像を貼ってやがるわ。

2012年5月29日 (火)

【マジキチ】サントリー、コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」7月末に発売

http://blog.esuteru.com/archives/6262574.html

>>炭酸 × コーヒー =
おいお~い、どうした鉄平君。答えが出せないんだなwwwwwwwwwwwwww

2 名前: ぬこ(愛知県) 投稿日:2012/05/29(火) 19:03:09.91 ID:ymSZK1TF0
1本だけ買って飲んで、あとはもう買わないだろうな

3 名前: サビイロネコ(北海道) 投稿日:2012/05/29(火) 19:04:14.45 ID:T5s9LnZm0
炭酸が基本くっそ甘いのしか売ってないのが嫌だ

5 名前: ジャガーネコ(長屋) 投稿日:2012/05/29(火) 19:05:52.97 ID:Z5vGmL570
興味あるが、まさか甘いんじゃないだろうな?

7 名前: トラ(神奈川県) 投稿日:2012/05/29(火) 19:07:17.03 ID:h2jug1o/P
甘いのやめろよ

8 名前: アメリカンショートヘア(兵庫県) 投稿日:2012/05/29(火) 19:07:51.44 ID:DdkREcuT0
だれかマックスコーヒーに炭酸入れて飲んでみてくれ

9 名前: ヤマネコ(dion軍) 投稿日:2012/05/29(火) 19:08:05.64 ID:V0uhSoLK0
生茶炭酸だけは一口で諦めた

10 名前: マーゲイ(芋) 投稿日:2012/05/29(火) 19:08:38.67 ID:9SZjSFpO0
コーラみたいなのでしょ


>>なぜ人は飲み物をなんでも炭酸とくっつけたがるのか
それはメーカーそれぞれのチャレンジ精神にあるだろうが、馬鹿wwwwwwwwwww

2012年5月28日 (月)

ブラマヨ吉田、生活保護打ち切り後に餓死した写真を含んだツイートに対して「ありがとう、頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」

http://blog.esuteru.com/archives/6259386.html

>>やっちまったな
おいおい、お前が言うことじゃないだろうにwwwwwwwwwwwwwww

815 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 18:55:02.08 ID:aMvwhkZb0
汚い言葉で喧嘩を売る方も買う方も目くそ鼻くそだし

822 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 18:55:36.30 ID:k3lnJT2o0
>食物連鎖の一番下の人♪
******************
これは危険な煽りですねぇ
速報民もイライラですよコレ

829 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 18:56:29.18 ID:OtoOz7JA0
あーやっちゃったなー

865 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 18:59:38.46 ID:+n7aI07r0
どうかしてるぜ!!

878 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:00:50.85 ID:vZSaoMly0 [4/4]
>>783
おそらくは「カスがいきがんな」の一言に
過剰反応して写真も見ずにブチ切れてるんだろうけど
肝心の餓死した人の写真と「食物連鎖の一番下の人
(おそらく「カスがいきがんな」と言った人へ対する口撃)」が
運悪くリンクして2chじゃ100%ボロッカスに叩かれるだろうな

855 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 18:58:55.20 ID:C9H/YdnM0 [5/5]
吉田の言い分も分からんわけでもない 
言い方がすげぇ攻撃的なんだよね 

862 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 18:59:22.68 ID:7o7x0+b30 [8/10]
吉田って凸凹のやつだっけ?(´・ω・`)


>>煽りに反応するから余計な誤解をされるというのに
おまえが言うことじゃないんだっつーにwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。アニメの1シーンを無断転載すんな、準・犯罪者がwwwwwwwwwwwwww

今度のペプシは「塩すいか味」!?夏向けの季節限定で赤色コーラ発売!

http://blog.esuteru.com/archives/6259344.html

>>今までのに比べると普通だ・・・
へ~え、そうなの??? 塩スイカ味は
これでも新鮮な味わいなんだからァァ~~~。

5 名前: ハッブル・ディープ・フィールド(静岡県) 投稿日:2012/05/28(月) 19:08:29.10 ID:wD5PJYvV0 [1/2]
ちょっとは反省したようだな

6 名前: プレアデス星団(福島県) 投稿日:2012/05/28(月) 19:09:29.48 ID:6u3PTSXE0
色何とかしろよ

7 名前: アンドロメダ銀河(神奈川県) 投稿日:2012/05/28(月) 19:10:18.12 ID:++xrFCyc0
きゅうりらへんに比べたらマシと思えてしまうがゲテモノの範疇

8 名前: ハッブル・ディープ・フィールド(静岡県) 投稿日:2012/05/28(月) 19:10:53.69 ID:wD5PJYvV0 [2/2]
ブルーレット置くだけ味だけは絶対に許さない

9 名前: パルサー(愛媛県) 投稿日:2012/05/28(月) 19:11:25.56 ID:fLsgvt/e0 [1/2]
きゅうりやシソほどのインパクトは無いな、無難of the無難
味噌コーラとか塩サバコーラとか出せよ

10 名前: カロン(やわらか銀行) 投稿日:2012/05/28(月) 19:12:09.55 ID:fpb708x+0
モンブランでついていけなくなった

16 名前: 冥王星(茸) 投稿日:2012/05/28(月) 19:17:07.57 ID:+8bieQaF0
普通だ
しかし色は毒々しい

22 名前: オールトの雲(チベット自治区) 投稿日:2012/05/28(月) 19:18:44.65 ID:k3W6Lzif0
今回は冒険と言うほどでもないな
これでクソ不味かったら被害は大きそうだ

23 名前: ハレー彗星(福岡県) 投稿日:2012/05/28(月) 19:19:05.35 ID:8ec15bEL0
バオバブが思った以上に普通だったのを覚えてる
ブルーハワイはあかんかった

24 名前: ミザール(愛知県) 投稿日:2012/05/28(月) 19:21:31.12 ID:58vFxH0v0
騙されるな!ペプシはインパクトで勝負から味で勝負に路線変更したんだ!
見た目普通そうだからって甘く見てたら痛い目みるぞwwww


>>なぜペプシは挑戦し続けるのか
コカコーラができなかったことを前向きに
チャレンジ精神で行うのがペプシブランドの
モットーですからァァァ~~~~~。

2012年5月27日 (日)

本物の清水鉄平君が復活した件

http://blog.esuteru.com/archives/6253433.html

     |ヽ∧_
    ///////////∧\
  ゝ///////////////.∧
  |//////ルノルノルノ////:i
  |////〉Y--   -- Y|//! 
  ∨//ノー==、  r=- ∨/
   ト、!  ,,rん__,)、  Y
   ヾノ   T┬rr┬Ti リ   <ソロモンよ! 私は帰ってきた!!!
     ヽ、  ` ニ''´ ノ
     _|   ..._彡イ、_

何がソロモンだよ、コイツはやっぱり頭がおかしいわなwwwwwwwwwwwwwwww
てなわけで昨日、本物の清水鉄平君が約4カ月ぶりに
はちま起稿に記事を投稿しました。その内容は今月24日に
リリースされた『ドラゴンズドグマ』のプレイレビューです。

しかし、今回のコイツの投稿内容は何か支離滅裂な
内容になってるわなwwwwwwwwwwwwwww

あ、今日から本物の鉄平君が本格的に大暴れしているようですが、
まさかあの時の二の舞は演じないんだろうな・・・・・・・・・・・・coldsweats01
もし仮にそういうことが起きたら大変なことになるのは確実だし。
おまけに前回以上のひどいバッシングを受けそうだしなw

2012年5月25日 (金)

「あっ!あっ!痛いです」粘膜をリアルに再現し、本番さながらの体験ができるあの女性ロボがついに完成!

http://blog.esuteru.com/archives/6245353.html

>>興奮してきた・・・
こんなんで興奮する鉄平君はホントに
頭がおかしいわなwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、このアンドロイドを遠くから見ると生身の人間に
見えてしまう。何故なんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

2 名前: ジュノー(東京都) 投稿日:2012/05/24(木) 17:11:38.43 ID:n6d9aBrf0
目が動いてませんか?気持ちが悪いです!

3 名前: 北アメリカ星雲(関東・甲信越) 投稿日:2012/05/24(木) 17:12:29.00 ID:oAv+Bf9TO
俺の兄ちゃんにそっくりなんだが

5 名前: エウロパ(新潟県) 投稿日:2012/05/24(木) 17:12:38.78 ID:ozHNzLRU0
いいじゃん

8 名前: 赤色超巨星(関東地方) 投稿日:2012/05/24(木) 17:13:09.51 ID:lV+Avdd4O
「痛かったら手を上げてくださいね」
~~~~~~~~~~
「ウィィィィィィィィン」

13 名前: フォーマルハウト(大阪府) 投稿日:2012/05/24(木) 17:23:20.93 ID:sVQz9UxW0
怖いつーの

14 名前: ポラリス(公衆) 投稿日:2012/05/24(木) 17:30:26.32 ID:P8mcZCLb0
なぜ女なんだ

15 名前: ガーネットスター(内モンゴル自治区) 投稿日:2012/05/24(木) 17:32:15.39 ID:7aImMZxDO
>>14 
セクハラ防止だろ。モンスターペイジェントとやらの対策

9 名前: ハダル(神奈川県) 投稿日:2012/05/24(木) 17:14:52.21 ID:jVhz03PQ0
おまえら絶対チ○コつっこむだろ?

16 名前: アルビレオ(台湾) 投稿日:2012/05/24(木) 17:35:02.54 ID:LQrdv5Dy0
ボタン押し間違えてチ○ポ噛み切られそうだな


>>あと数十年もすれば普通にセクサロイドが完成してそうだわ
完成する可能性は7割3分だよ、ば~~~~~~~~~かwwwwwwwwwwwwwwwwww

週間ソフト売上ランキング TOP50位以内にVitaのソフト無し・・・ 1位はPSP『俺妹』

http://blog.esuteru.com/archives/6247386.html

>>Vita\(^o^)/
おいコラ~~~~~、おまえ自身が支持している
ハードに向かってなんてことを言うんだよォォォ~~~wwwwwwwwwwwww

911 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/25(金) 10:13:45.77 ID:fbu2Xc2S0
vitaオワタか・・・


>>なんでや・・・
あれ、なぜココで悔しがる必要があんの???gawk
最初に「\(^o^)/(オワタ)」とかほざいて最後に
悔しがる鉄平君っておかしな奴ですなwwwwwwwwwwwwwwwww

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart