はちま起稿関連 Feed

2012年4月30日 (月)

レベルファイブの新作『タイムトラベラーズ』は7月発売が濃厚!

http://blog.esuteru.com/archives/6165992.html

9 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 13:52:15.18 ID:dCNvnJpm0 [1/2]
マルチは失敗する

17 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 13:57:02.88 ID:lW3Msi06P
3DSの不調にビビってマルチ化したソフト

18 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 13:57:05.82 ID:7iDiyifP0
3DS独占にしとけば成功してたかもしれないのにバカだな

20 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 13:58:02.16 ID:HU9ZGku80
よほど大作じゃない限りマルチの旨味ってないよな

23 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 13:58:57.85 ID:925RbYQY0 [1/2]
他社過去作の例見ると、同発マルチは、ほぼPSPベースだからなぁ
3DS版に期待するのはムリだ

26 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 14:00:12.27 ID:ecBuool30
マルチと判明した途端に手のひら返してネガティブキャンペーン

*********

53 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 14:14:13.27 ID:Ij83+DEd0 [2/2]
グラだのマルチだの以前にすごく安っぽいアクションものみたいな雰囲気になってるのがなぁ

56 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 14:17:13.78 ID:U5cg4Zqb0
マルチだとニンダイで紹介されないのが地味に痛そう
こういうマイナーゲーは特に

57 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 14:17:35.67 ID:qVwmp0430 [2/2]
3DSとVitaマルチでも機種に特化した仕掛けとか難しくなるのに
PSPまで加わるからな


おいおい、PS Vita版の『タイムトラベラーズ』を
わざわざプッシュする必要なんてないだろうにwwwwwwwwwww

まさか、鉄平君は3DS版の『タイムトラベラー』をネガキャン
しようとしてるんだろ、これだからPSW狂信者はwwwwwwwwwwwwwww

2012年4月29日 (日)

PSVita『シェルノサージュ』イオンちゃんが痴女で中古だった・・・ 志にたい

http://blog.esuteru.com/archives/6163838.html

788 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/29(日) 16:59:25.74 ID:V2oWoosz0 [2/8]
痴女というか痴呆ですよ(´・ω・`)

791 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/29(日) 16:59:32.46 ID:/lEZqRlp0 [8/10]
ヘンタイオンちゃん!(*`д´)

*********

216 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/29(日) 19:32:40.80 ID:qDJ1Bec50
中古けぇ

226 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/29(日) 19:33:28.12 ID:Dde+Nghu0
処女厨がキレるな

295 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/29(日) 19:40:01.65 ID:39STApUs0
レ○プされたのか


>>イオンちゃん、プレイヤーを完全に恋人扱いしてるよね
こらこら~~~、イオン嬢を痴女&中古女扱いすんなァ~~~!!!
あと、記事の内容と全く関係のない漫画の一コマを貼り付けんな、カス。

2012年4月25日 (水)

男性教諭と女性教諭が小学校の教室で性行為→男性教諭の妻が気づいて投書 「気持ちが高まってしまった」

http://blog.esuteru.com/archives/6148552.html

>>それなんてえろげ?
これはエロゲじゃない、現実なんだよwwwwwwwwwwwww

2 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:25:37.12 ID:em6nfsFi0
性職者

7 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:26:27.61 ID:NEWXEN670
実名で公表しろよ。

10 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:27:19.76 ID:zvO9RVpH0
夫婦間の話をわざわざ市教委に投書して恥ずかしくないのか?

11 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:27:20.98 ID:zOqWFH0IO
羨ましいシチュっちゃあ羨ましい
場をわきまえないクズだけどな

13 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:27:33.92 ID:KWFO1LBx0
なにこの学生が考えそうなエロパロの世界w

29 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:29:47.47 ID:U4frprAo0
登場人物が全員馬鹿すぎる件

36 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:30:14.90 ID:ng+hmeyl0
さすが大阪

55 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:31:57.35 ID:7x6Vyvww0
男教師 → 無職
女教師 → 無職
男教師の妻 → 収入源消える

壮大な自爆w

59 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/25(水) 17:32:24.81 ID:MKoCKn9XP
児童が「先生~机に変な臭いのシミが付いてまーす」とか言えば完璧


あ、コラコラ。古手川唯ちゃんが出てる一コマを勝手に転載すんな、カスwwwwwwwwwwwwwww

2012年4月24日 (火)

コンビニで購入前のカップラーメンにお湯を注いだ男、注意された事にキレてレジ2台を破壊

http://blog.esuteru.com/archives/6143024.html

4 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:34:20.66 ID:ajgNGf2N0
植えてたんだな。これは仕方ない。

名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:35:02.43 ID:0BcQS9wTO [1/2]
気違い過ぎる

8 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:35:22.71 ID:HmwaZB4y0 [1/2]
ラーメン屋と勘違いしたんだな

18 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:36:45.31 ID:ho14qGJi0
カネを出す前に食っちゃう奴って、欧米にも居るよな。

デブだから待てないんだろうなwww

25 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:37:07.13 ID:9FA03WSY0
団塊の一段下の層も狂い始めたな

98 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:44:06.62 ID:lXwEZpCP0
こういう精神年齢が中学生で止まってるジジイはたまにいるんだよね
食あたり起こして点滴受けに行ったときなんだけど
隣のベッドのジジイが、看護婦に昔の犯罪自慢してた
誰も聞いてないっつーのw

102 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:44:28.57 ID:UocsAsyP0
最近神奈川がはしゃいでいる

115 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:45:32.03 ID:KGdHy8Lz0
こいつ多分子供の頃スーパーでお菓子売り場で包装を開けて食いまくった口だな。

138 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:47:51.84 ID:LygHF/yA0
でも店を私物化する客って多いよ
他に客がいるのにレジにどんどん商品持ってきて自分はあちこち散策したり
会計前に弁当温めろとか要求したり
こういうアホは、高い確率でタバコ吸うし、購入する銘柄の正式名称も絶対に言えないくらいバカ

182 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:52:01.14 ID:hceHB3wy0
これは暴力的なゲームや暴力的なアニメの影響だな!

210 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:55:11.97 ID:qxAlP0Ec0
くだらない常識をぶち壊しただけさ

219 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 09:56:23.04 ID:CYunRpp30 [1/3]
ただの物々交換に過ぎないのに、お客様()が多いからな
お客様は神様なんて阿呆な事言った奴はさっさと死ねばいい

279 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/04/24(火) 10:03:12.27 ID:EEU469T00
この犯人に熱湯注いで3分漬ければ良いよ。

コイツは事件を起こした当人のことを平気で侮辱してるなwwwwwwwwwwww
やっぱり鉄平君は救えない奴だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑の着ぐるみが小学生男子に声かけする事案発生!もしかしてガチャ・・・

http://blog.esuteru.com/archives/6143832.html

>>やはり緑は危険ですぞ!
おいおい、緑の何が危険なんだよ!!
別に危険なわけでもないのに、一体
何言ってんだろう、鉄平君はwwwwwwwwwwww

>>着ぐるみを着たおねーさんとな・・・?
いやいや、それはないぞw きぐるみを着たお姉さんが
街を歩くなんて、現実では考えられんよ。

2012年4月23日 (月)

「子どもの写真、ネットに載せないで」 ポルノに転用、幼稚園に呼び掛け―警視庁

http://blog.esuteru.com/archives/6140428.html

>>こういうのですか!?
二次ロリ画像を例に出すな、ボケがwwwwwwwwwwww

>>二次ロリ好きは結構見るけど三次もってどの程度いるんだろ?
まさか、鉄平君は隠れ三次ロリコンなんだろうなwwwwwwwwww
もし仮にそうだったら鉄平君は人間の屑に等しい奴に
なるんだろうなwwwwwwwwwwwww

本当に効果のある”おっぱいを大きくする方法”まとめ 「男性に胸を揉まれると大きくなる?」→○

http://blog.esuteru.com/archives/6139293.html

>>ということで揉ませてください。
な、何コイツ。ホントに気持ちわり~なwwwwwwwwww

2 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/04/23(月) 10:28:53.90 ID:o4eTnLqi
納豆バカ売れ再び

6 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/04/23(月) 10:30:45.64 ID:l5iCsDFq
キャベツを1日1玉とか無理だろ

10 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/04/23(月) 10:32:55.75 ID:tNBFCOGz
お好み焼きならキャベツ1玉簡単に消費できるぞ

17 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/04/23(月) 10:36:21.89 ID:owifv9ai
豆腐好きのオレはまさか胸がデカくなるのか?

ちょっとそれは勘弁してくれ…


納豆やキャベツで胸が大きくなるわけがないはずなのに、
鉄平君はホントにデマを信じやすい性格なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビが息をしてないwwww 日曜のゴールデンタイムが全部視聴率1ケタなんだけど

http://blog.esuteru.com/archives/6139080.html

>>\(^o^)/
コイツどんな気持ちで"\(^o^)/"を使ってんだよ。

"\(^o^)/"を使ってる時点で鉄平君はフジテレビを
愚弄してるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 名前: ポルックス(千葉県) 投稿日:2012/04/23(月) 09:55:36.15 ID:8IEFOr0b0
ざっまwwwwwwwwwwwww

6 名前: テチス(やわらか銀行) 投稿日:2012/04/23(月) 09:56:30.73 ID:Vj+ePjwm0
ざwwwwwまwwwwwあwwwww

9 名前: レグルス(静岡県) 投稿日:2012/04/23(月) 09:57:38.44 ID:KIat/t/a0
嫌なら観るな、だし

21 名前: バン・アレン帯(やわらか銀行) 投稿日:2012/04/23(月) 10:01:07.36 ID:CplejtXC0
ここまで嫌われてるテレビ局も珍しい

38 名前: デネブ・カイトス(東京都) 投稿日:2012/04/23(月) 10:04:42.83 ID:cfKyLCSEP
フジ「嫌なら見るな」


コイツにフジテレビを批判する資格なんてねェな、マジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ドラえもん不適切表現で謝罪、作品収録DVDを修正済みのものと交換へ

http://blog.esuteru.com/archives/6140090.html

4 名前: ベテルギウス(神奈川県) 投稿日:2012/04/23(月) 15:54:29.35 ID:UYu5nw5w0
キチガイってそんな気にするほど強い言葉かいな

14 名前: オールトの雲(東日本) 投稿日:2012/04/23(月) 16:11:30.53 ID:QhXtgojj0
ドラえもんからアイテム受け取ったあと、ノートに
書いてある「コン○ームー」ってやつか?!

16 名前: アクルックス(中部地方) 投稿日:2012/04/23(月) 16:13:19.74 ID:Ctukm8Hb0
交尾回路
負荷がコン○ーム

17 名前: トリトン(やわらか銀行) 投稿日:2012/04/23(月) 16:13:33.47 ID:rJyTSUsm0 [2/2]
交尾回路で消費される電力
(3)負荷がコン○ームの時

まさかこれか。確かに不適切だとは思うが
これでDVD差し替えとかすんのか
一瞬しかないじゃん


コイツやっぱり下ネタが得意のようだなwwwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもスキンに執着するこたぁないだろうにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、コラコラ。島本和彦氏の漫画の一コマを勝手に使うんじゃないよ、ボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年4月22日 (日)

巨大マンモスに子供ら大喜び!5歳女児「でかくて気持ちいい」

http://blog.esuteru.com/archives/6136966.html

久しぶりに鉄平君はやってくれたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・pout

2 名前: フォボス(芋) 投稿日:2012/04/22(日) 17:22:15.70 ID:/dDa8t9p0
おまわりさん!

3 名前: ポラリス(神奈川県) 投稿日:2012/04/22(日) 17:22:42.05 ID:9JyPX8vrP [1/2]
おれです!

4 名前: プランク定数(dion軍) 投稿日:2012/04/22(日) 17:23:00.54 ID:WisavZAyP
お前のマンモスも見せろ

5 名前: グリーゼ581c(茨城県) 投稿日:2012/04/22(日) 17:24:14.35 ID:UKAY9IA70
おじさんのマンモスも気持ちいいよ

6 名前: 3K宇宙背景放射(家) 投稿日:2012/04/22(日) 17:24:19.33 ID:PS75bVZQ0
これはアウト

22 名前: プレセペ星団(岡山県) 投稿日:2012/04/22(日) 17:38:24.03 ID:/H6rVNCI0
5歳児に気持ちいいなんて教え込むマンモス


鉄平君はやっぱりナンセンスな下ネタ記事を作るのが得意なのだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart