韓国の正式なラーメンの食べ方が奇抜だと話題に
http://blog.esuteru.com/archives/6136632.html
>>ナニこのエセお上品風
スゴい問題発言をほざいてくれたねェ、鉄平君はwwwwwwwwwwwww
>>鍋のフタで常に身を守れるからっすかね
こんなんで身を守れるわけがないだろ、ボケがwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6136632.html
>>ナニこのエセお上品風
スゴい問題発言をほざいてくれたねェ、鉄平君はwwwwwwwwwwwww
>>鍋のフタで常に身を守れるからっすかね
こんなんで身を守れるわけがないだろ、ボケがwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6133050.html
>>ありがとう任天堂!
>>まあパッチ配信はできるようになってよかったよね
鉄平君が珍しく任天堂をおちょくってない
記事を書いてるな。
まさか、半ばお世辞で言ってるんじゃないだろうなァ・・・・・・・・![]()
http://blog.esuteru.com/archives/6130219.html
>>バ、バカだー!
こらこら~~~、福原香織嬢にむかって
なんてコトを言ってんだよ~~~~~!!!
彼女の失敗をわざわざ記事にする鉄平君は
やっぱり救えない奴ですなwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6110579.html
>>おやおや
おいおい、何ヒトごとみたいに言ってんだよwwwwwwwwwww
あ、コラ、記事と関係のないGIFアニメを貼るな、ボケがwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6108052.html
>>たすけてくれーリッジィィィ
リッジ平井氏がお前らGKを助けてくれるわけがないだろ、ボケがwwwwwwww
>>コア向けのゲームが出せるのは魅力だけど、最近は子供向けを完全に捨てすぎだよね
いやいや、今年中には子供向けタイトルが2つぐらい出るだろうから安心しろ、鉄平君wwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6108077.html
>>はいはいステマステマ
おいおい、お前が言うな。自分だってステマをしてるくせにwwwwwwwwwwww
>>わざわざトルネを選ぶとは・・・きゃりーぱみゅぱみゅはGK!
こらこら、きゃりーぱみゅぱみゅ嬢をGK呼ばわりすんなよ、阿呆がw
http://blog.esuteru.com/archives/6090218.html
>>これはAUTO
おいおい、何わざとらしくスペルを間違えてんだよwwwwwwwwwwww
まさか鉄平君は閲覧者からの笑いをとるために
わざとこんなスペルにしたのかよwwwwwwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/6088927.html
>>ゆきめ泣いとるやないか!
あれ、鉄平君が突然関西弁使ってるぞ。
鉄平君はいつから関西人キャラになったのかなァ~~~~~~。![]()
あ、ちょっと、ウラタロスがコーヒーを吹いている
GIF画像を貼ってんじゃないよ、阿呆が。
http://blog.esuteru.com/archives/6086288.html
おいおい、ボストンのゲームイベントは
マジでスゴいわ・・・・・・・・・・・![]()
>>これぐらいイイじゃないか!日本にもはよ!
このコスプレ、日本でのゲームイベントでは普通にセーフだよ。
海外でこのコスプレがアウトになるのは個人的に理不尽なんだがな・・・・・・・・・・・・![]()
http://blog.esuteru.com/archives/6086740.html
>>平均Eとか信じがたいな・・・ちょっと京都行ってみるか
おいおい、京都に行って疑わしいコトなんかするなよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のコメント