はちま起稿関連 Feed

2012年5月 6日 (日)

貞子大量発生で渋谷が大パニック!? 貞子行列にメガ貞子まで!

http://blog.esuteru.com/archives/6185754.html

>>始球式といい、良い宣伝だね。
「貞子サイコー!」みたいなCMも最近減ってきたし良い傾向だよね。

おいおい、全然良くないに決まってるだろ~が、ボケ。
宣伝するんだったら中心街辺りにある大型ビジョンで
大々的に宣伝した方が老いら的に無難だと思う。

あと、いくらなんでも大型トラックに載せられた
メガ貞子はヤバすぎるんじゃないかな~と思うな。

【怖すぎ】ピカチュウやキティちゃんなど人気キャラクターの中身を奥深く描いたイラスト集が話題に

http://blog.esuteru.com/archives/6183959.html

>>こええええええ
おいおい、どこが怖いんだよ。老いらが
見ても全然怖くないのになwwwwwwwwwww

8 名前: アルビレオ(埼玉県) 投稿日:2012/05/05(土) 18:38:18.17 ID:zpZA5evI0 [1/2]
きめーよw

13 名前: 宇宙定数(SB-iPhone【緊急地震:愛知県西部M4.5最大震度3】) 投稿日:2012/05/05(土) 18:59:08.92 ID:fA1+vLm5i
漫画のキャラは骨格無視してるの多過ぎ。
GANTZの目玉が4つある星人はどうやって眼球が眼窩に入っているのかと。
まぁ、面白ければデッサンデタラメでもいいけどね。

16 名前: カリスト(新潟県) 投稿日:2012/05/05(土) 19:23:27.35 ID:0qysbyKf0
キティーさんは公式でこういうことするからなー

あっ、コラコラ。みさえさんの骨格画像を載せんな、カスが。
これを見たみさえさんのファンは確実に憤怒するぞwwwwwwwwwwwww

2012年5月 5日 (土)

【動画】前田敦子の海外版見つけたwwwwwwww

http://blog.esuteru.com/archives/6183326.html

>>牛乳を口に含んで見よう!
おいおい、できるかっつ~~~~~の!!!
あ、コラコラ。故・日暮修一が描いた前田のあっちゃんが
表紙を飾ったビッグコミックの表紙を無断で見出しアイコンに
編集すんな、カスが。

2 名前: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 投稿日:2012/05/05(土) 15:40:19.19 ID:4umWPOUTi
はい

4 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/05(土) 15:40:39.59 ID:/R8wonFG0
ワロタ

6 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/05(土) 15:40:52.36 ID:eWri1Iji0
やべええええええええええええきめえええええ

10 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/05(土) 15:42:39.95 ID:yCK1ng0J0
買ったばかりのディスプレイが牛乳まみれだぜ


一番下の画像は石黒正数の代表作である
『それでも町は回ってる』からの一コマじゃ
ないかァァァ~~~~~!!!

わざわざ無断で一番下の画像に
その一コマを転載すんな、カスが。

K-POP完全脂肪!BBC世界世論調査 「K-POPのおかげで韓国人が嫌いになった」

http://blog.esuteru.com/archives/6182333.html

>>ですよねええええええ
何が「ですよねええええええ」だよ、馬鹿がwwwwwwwwwwww
お前だって朝鮮人のくせに人事みたいによく言えるよなwwwwwwwwww

2 名前: イオ(WiMAX) 投稿日:2012/05/05(土) 07:36:10.27 ID:dB9QTWcd0
ざまあああああああああああああああああああああああああああ

3 名前: はくちょう座X-1(禿) 投稿日:2012/05/05(土) 07:36:45.33 ID:KOtao/xN0
それ以前に韓国人は嫌われてるだろ

5 名前: オールトの雲(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/05/05(土) 07:39:08.19 ID:eZPaCZzb0
襟首を正さずに人のせいにばかりしている韓国人が人に嫌われるのは当たり前

それが世界の共通認識

6 名前: 太陽(関東・甲信越) 投稿日:2012/05/05(土) 07:39:19.43 ID:8EvUFOn6O
ゴリ押しで垂れ流すのは人気じゃねーよ
やり方を考えろ

7 名前: カロン(北海道) 投稿日:2012/05/05(土) 07:39:23.90 ID:0XTfLnW1O
ブームをごり押しすると拒否反応が出るのは当然。
これが分からない韓国。
<ヽ`д´>あんなに金使って宣伝したのにおかしいニダ

9 名前: かに星雲(長野県) 投稿日:2012/05/05(土) 07:41:29.32 ID:pjnzayBrP
そりゃ『知らなかったから見逃されていた』のに自分からワザワザ正体見せたら
誰だって逃げるわw
リアルで知ってる者は元々顔顰めているし

10 名前: タイタン(東京都) 投稿日:2012/05/05(土) 07:41:32.28 ID:/DD5pArN0
ごり押しはストレスにしかならないからな
ドMな日本人は慣れてしまうが世界はそうはいかない
最初に実験する国間違えただろ

17 名前: 海王星(東京都) 投稿日:2012/05/05(土) 07:46:06.30 ID:vtvJtmhO0
日本でバカが騙されたから調子に乗ってるな

23 名前: エウロパ(京都府) 投稿日:2012/05/05(土) 07:51:21.55 ID:yrts4H+70 [1/3]
>彼らを説得できる方案を用意しなければならない

根本的に何か勘違いしてる様だ

28 名前: 水星(関東・甲信越) 投稿日:2012/05/05(土) 08:01:57.56 ID:I9zy/ihsO
「説得」ってどういう意味合いで使ってんだろ

そのまんま「なぁ、好きになってくれよ!な?な?いいだろ?」と詰め寄る感じなのか
より説得力のありそうな別の策を弄するつもりか

30 名前: 火星(東京都) 投稿日:2012/05/05(土) 08:04:13.30 ID:VmmzQ0Y/0 [1/2]
つまり、韓国が巨資を投じた韓流の情報経路に、
もともと世界中に偏在していた嫌韓が乗っかって、
多くの人に韓国の実態が暴露されてしまったって事だな

47 名前: 火星(関東・甲信越) 投稿日:2012/05/05(土) 08:26:55.29 ID:CaZZnbYwO
・いいものだから宣伝すれば売れるはずだ! → 売れない
・宣伝が足りないだけだ! → ごり押し → 売れない
・きっとアンチのネガキャンを受けているに違いない! ← いまここ

笑えるくらいに東海とまったく同じパターンだな
最初の仮定が誤っているとは絶対に認めない・認めたくない


コイツ、必死になってK-POPをディスってるな。
K-POPには世界の人々を動かす潜在能力が
あるからなwwwwwwwwwww
まぁ、作品によってはね。

2012年5月 4日 (金)

【ゲイ向け小名舗】 働く男の筋肉亜鳴ホールが登場wwwwww

http://blog.esuteru.com/archives/6179850.html

何なんだよ、この大人のおもちゃはよ・・・・・・・・・・・
こんなのを考えたメーカーはマジで
スゴいよな・・・・・・・・・・・・coldsweats02

11 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/04(金) 16:21:53.51 ID:z52Kk6mB0
俺の亜鳴わろた

12 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/04(金) 16:21:59.30 ID:wxD4RBKq0
佐藤の亜鳴狂い咲きポテンシャル みたいな長い名前のもあったな

13 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/04(金) 16:34:51.66 ID:MD/i8KJF0
夜はケツでおねだり


>>これならアベさんも大満足
おいおい、こんなんで阿部高和が大満足するワケがないだろwwwwwwwwwwwwwww
それ以前に阿部高和は空想上の人物だし、やっぱり鉄平君は
頭おかしいわなwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年5月 3日 (木)

フジテレビ「ドラマが大コケしたのはネットの口コミのせい。恐ろしい時代になった」

http://blog.esuteru.com/archives/6175767.html

2 名前: 冥王星(大阪府) 投稿日:2012/05/02(水) 23:15:15.57 ID:fd+z9l7Z0
いい結果は自分たちのおかげ
悪い結果はネットのせい

3 名前: ボイド(やわらか銀行) 投稿日:2012/05/02(水) 23:15:49.94 ID:ILt149XR0
本音を書いたら嫌味を言われたでござるの巻

8 名前: デネブ(神奈川県) 投稿日:2012/05/02(水) 23:20:55.46 ID:XPcnh5OM0
事実つまらない

9 名前: グレートウォール(埼玉県) 投稿日:2012/05/02(水) 23:21:16.18 ID:n5o7ZgBN0
見る人はネットの口コミなんか気にせず見るだろ
見ない人がネットで好評価されてるのを見ることはあっても

11 名前: 3K宇宙背景放射(京都府) 投稿日:2012/05/02(水) 23:22:31.83 ID:ggdgsNTx0
「つまらないよー」「へーそーなんだ、じゃあ見ない」 ←まちがい
「つまんなかった」「あー見た見た、確かにつまらなかったな」 ←正解

14 名前: ベスタ(やわらか銀行) 投稿日:2012/05/02(水) 23:23:21.88 ID:8qRh0mbE0 [1/2]
多分違う
お前等の嫌らしい魂胆が丸見えの
面白くないのが伝わってるのが問題だろ

出演者→マルモで味をしめて子役
設定→どこかで見たことあるようなドラマ

15 名前: 馬頭星雲(SB-iPhone) 投稿日:2012/05/02(水) 23:23:22.10 ID:OjyLpJ3ni
おもしろくないからだよ
自覚しろ

19 名前: デネブ(大阪府) 投稿日:2012/05/02(水) 23:25:12.04 ID:L0qVeSK50
本当に恐ろしい時代になったって今まではバカにごまかしが効いてたのにぃ~って事?

25 名前: バン・アレン帯(新潟県) 投稿日:2012/05/02(水) 23:26:45.73 ID:b1LFUnsi0
面白くないなら口コミ関係無いじゃん
見た人間が口コミ見てリピーターにならないってわけじゃないだろ

26 名前: イータ・カリーナ(東日本) 投稿日:2012/05/02(水) 23:28:03.44 ID:hSa6hQ9o0
マスゴミはネットなんか一部の人間の集まり的なスタンスじゃなかったっけ?
コロコロ大変ですなぁ

28 名前: 馬頭星雲(千葉県) 投稿日:2012/05/02(水) 23:29:08.75 ID:BtM1R0NO0
結局つまらないって事じゃねーかw


おいおい、なんでお前が『家族のうた』をディスる必要があるんだよ。
まさか鉄平君はそのドラマを全然視てないんだよな・・・・・・・・・・・

テレビドラマを視ないでディスる奴にテレビドラマを語る資格なんて
一切ねーんだよ、ボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏の節電で「テレビ休止」論 放送界「テレビには需給状況を知らせる役目が」「クーラー使えば、テレビの比ではないはず」 :

http://blog.esuteru.com/archives/6176737.html

>>休止する気はないのか
またこないだの事を蒸し返すのかよ、鉄平君は・・・・・・・・・・・
あ、コラコラ。でんこちゃんのキーアイコンを勝手に使うな、カスがwwwwwwwwwwwww

4 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:33:08.86 ID:23sOOcXU0
言い訳乙

6 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:33:32.90 ID:gQnFnA350
自分の業界だけは、特別扱いですか

8 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:33:57.15 ID:bqA6R7M/0 [1/2]
クーラーは使わないと死ぬけど
テレビなくても町内放送あるからいらない

9 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:34:18.27 ID:7b25ydj40
イメージ最悪のテレビも休止したらイメージアップかもよ
てか、もういらないってかww

10 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:34:35.48 ID:yY6opgSn0
クーラーが使えなくて死ぬことはあるが
TVが使えなくて死ぬことは無い。

12 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:35:07.07 ID:FeNW+Aav0
一局だけやってれば充分告知は出来る

13 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:35:19.30 ID:kIrWM3F60
ラジオもネットも携帯もあるのに何いってるの?

14 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:35:31.69 ID:h8T8m08Y0 [1/4]
放送休止にして発熱源テレビを消せば、エアコンの稼働率も少なくて済む。
放送局側の詭弁にだまされるな!

15 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:35:39.44 ID:wWuq97Nt0 [1/3]
自分達は節電に協力しないテレビ局

19 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 投稿日:2012/05/03(木) 13:36:00.82 ID:TlVYdUQb0
エアコン使わずに老人が死亡というニュースを伝えるんですね。

70 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:40:14.70 ID:Ka3B56o9P
>>34
まあ、無くても困らんな。
ラジオで十分とも言えるし。

109 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:46:26.22 ID:Ao0a5qtA0
>>34
もうない

****************

31 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:36:45.98 ID:EYThcjYfi
熊谷、多治見、前橋市民の前で同じセリフ吐いてみろカス

32 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:36:52.97 ID:2zvpA9BX0
>テレビには需給状況を知らせる役目が

電気食う放送局が需要知らせる役目って
ばかげていること言ってんじゃねーよ

33 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:36:56.03 ID:r934jxCzO
猛暑時にエアコン使わないと死ぬ事もある
テレビ見なくても死なない
はい論破

44 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:37:52.13 ID:Fl1K6c090
そのうちほかの家電製品止めればテレビは問題ないとか言い出しそうだな

****************

206 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/03(木) 13:59:07.70 ID:9FhL+c7J0
放送界「テレビには需給状況を知らせる役目が」

いつそんなのやってんだ、今は塩谷何とか言う奴の二股状況知らせる役目ばかりじゃねーか。


>>テレビ業界は節電協力する気がなさそうですね
テレビ業界に向かって文句をほざくんじゃねーよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年5月 2日 (水)

【生活保護】次長課長の河本オワタ!? 片山さつきさんが厚労省の担当課長に調査を依頼

http://blog.esuteru.com/archives/6173614.html

>>やるやんけ!
おいおい、お前に片山さつき女史を
ほめる資格なんて一切ねーんだよ、ボケがwwwwwwwwwwwww

5 名前: ウンブリエル(神奈川県) 投稿日:2012/05/02(水) 17:13:42.83 ID:zhKfrL3+0 [1/2]
お前に食わせるタンメンはねえ

6 名前: ウンブリエル(やわらか銀行) 投稿日:2012/05/02(水) 17:14:13.62 ID:4dJxm0EV0
母ちゃん逮捕か。

7 名前: カノープス(山口県) 投稿日:2012/05/02(水) 17:14:44.08 ID:nfKpa77H0 [1/2]

        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!

8 名前: エリス(愛媛県) 投稿日:2012/05/02(水) 17:14:54.41 ID:ebk+6Txu0
課長から主任くらいになるの?

12 名前: 名無しさん@涙目です。(岩手県) 投稿日:2012/05/02(水) 17:15:17.69 ID:sFxxus1k0
こいつだけじゃなく全部調べろよ

17 名前: 名無しさん@涙目です。(東日本) 投稿日:2012/05/02(水) 17:16:09.74 ID:5YCVPCsb0
年収数千万とか
もう会長社長に改名しろよ
なんなんだよ 庶民なめてんのひょっとして?

18 名前: ニート彗星(岐阜県) 投稿日:2012/05/02(水) 17:16:13.75 ID:g0VcSnFm0
だからナマポは一回全部切って、1ヶ月様子見て、死んだ人だけに支給開始すればいい


コイツ、片山さつき女史をほめる代わりに河本準一とその母親を
非難するなんて、やっぱり鉄平君は救えない奴だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年5月 1日 (火)

日経「任天堂、失望売り誘った2つの誤算」

http://blog.esuteru.com/archives/6168929.html

>>また言われてるでいわっち
おいおい、お前が言うことじゃないだろwwwwwwww
鉄平君は常に任天堂を非難してるくせによォwwwwwwwwwwww

13 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/01(火) 09:08:56.61 ID:FcmKLBwzO
こういうのって操作になるんじゃないのか?

14 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/01(火) 09:09:18.26 ID:A0/nGhfy0
はいはい、良かったでちゅねw

27 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/01(火) 09:14:56.69 ID:uukuEgPO0
もうMBOして上場やめたらええねん
娯楽企業は非上場が向いてる

28 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/01(火) 09:15:57.37 ID:gm25PGqE0
悪意に満ちた記事ってのは任天堂どうこう関係なく呆れるしかないな

30 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/01(火) 09:16:18.86 ID:UscQMC9Q0
え、ついにソニー1200いったのか

33 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/01(火) 09:17:56.38 ID:u1cF8hmo0
朝日は先日、書いていたよ。
DLCとアイテム課金の違いも分からない記者がどや顔で、任天堂をDisっていた。


>>仏の顔も三度までやで?
まーた鉄平君はエセ関西弁使いやがったな。
コイツの頭ン中は一体どうなってんだろ、マジで気になるわ。

2012年4月30日 (月)

駒澤大学の山口浩准教授 「夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか」 →テレビ局「現在検討はしておりません」

http://blog.esuteru.com/archives/6165714.html

>>教授いいこと言うねえ
おいおい、そりゃあよくないだろwwwwwwwwwwwww
そんなコトしたら茶の間&夜更かしの楽しみがなくなるだろうがbearing

>>ほんとコレ、実現したらいいんだけど
実現するわきゃね~だろ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwww

鉄平君は何を考えてこんな記事を作ったんだろ、
ホントに奴の気が知れんわwwwwwwwwwwwwwwww

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart