はちま起稿関連 Feed

2012年5月11日 (金)

黒い悪魔「ゴキブリ」を自由に操れる!? USBラジコン「ゴキラジ」が発売

http://blog.esuteru.com/archives/6204622.html

>>カサカサカサ
おいおい、カサカサカサとしてるのはお前なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/05/11(金) 18:26:24.61 ID:UWeJFJUB
辛ラーメンに入れてやれよ

7 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/05/11(金) 18:28:23.30 ID:HOc3e2P2
本物と間違えて踏み潰しても無罪だよな

16 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/05/11(金) 18:51:03.93 ID:V9voh7mi
SONY製じゃないのか


>>わざわざGKと書いてあるあたりに悪意を感じる
そういうお前もGKだろ、馬鹿が。

こんなラジコンを生み出した日本トラストテクノロジー社は
マジでスゴすぎるわな・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02
専用コントローラー付きで値段が税込み1680円っつーのが
すっごくリーズナブルなんだよな。しかし、困ったことにメーカー
直販限定なのが残念。こんなの一般流通ルートで売ったら
大変なコトになるわな。

【痛】PSP『アキバズトリップ プラス』のモーション担当が遊びで作ったスケボー動画が痛すぎる件

http://blog.esuteru.com/archives/6203850.html

>>股間的な意味で
おいおい、いいことを言ってくれるじゃないの、鉄平君はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

662 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/11(金) 14:43:41.46 ID:GD7R2jc20

  :/\___/ヽ .:
..:/''''''    ''''''::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄"''''ヽ:

678 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/11(金) 14:44:45.16 ID:ygjNRyra0
タマタマが縮み上がった訳だが?

680 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/11(金) 14:44:53.65 ID:BiMSnP7d0
何これ怖い…

681 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/11(金) 14:45:02.05 ID:6VwkS7l+0
wwwww

711 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/11(金) 14:47:21.08 ID:DmJTnzX30
アクワイアは真面目なゲーム作らないでこういう路線でいい


コイツ、『アキバズトリップ +』のオマケ動画を
ネタに下ネタを織り交ぜるとは、大した度胸だよ・・・・・・・・・・・・・

2012年5月 9日 (水)

消費者庁がステマ行為を問題と認定! 景品法の事項を一部改定

http://blog.esuteru.com/archives/6197532.html

やっと消費者庁がステマ規制に向けて本腰を
上げ始めてきたみたいですね・・・・・・・・・・・・・

702 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/09(水) 17:57:12.18 ID:28X0kNt+0
速報終わったあああああああああああああああああ

719 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/09(水) 17:58:01.50 ID:nAOI+BTK0
違法化されても大して変わらないと思うけどね
隠れてるからステマなんだし

735 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/09(水) 17:58:53.08 ID:Tgl3GtUq0
これゲハのステマステマな意図とは逆に一番やばくなるのは任天堂だよなw

713 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/09(水) 17:57:51.70 ID:d+mluMi9P
ステマって勿論ネガキャンも含まれるが、チカニシ大丈夫か?

736 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/09(水) 17:59:00.36 ID:9NFt0rjh0
連呼出来なくなっちゃうじゃないですかー!


この改定が実現すればはちま起稿、俺的ゲーム速報、やらおんなどの
アフィステマブログはほぼ完全消滅でしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年5月 8日 (火)

米国人「なんでアニメキャラはセーラー服ばっかり着てんの?」「スカート短すぎ」「あれは男が着るものだろ」

http://blog.esuteru.com/archives/6191581.html

5 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:16:11.95 ID:Y5N1INdJi
わかってないなー

7 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:16:38.27 ID:utweOkvE0
アメリカ人に日本のエロは100年早いようだ。

8 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:17:14.87 ID:1ELzriEr0
暇だな、アメリカ人も

9 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:17:45.53 ID:Sek6LxSs0
>>1「男が着るものだろ」

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ変態!

13 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:17:57.84 ID:3LBxmuvC0
かわいいからだろ
制服ないアメリカ人にはわからんだろうが

22 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:18:36.71 ID:p0GxBNQl0
セーラー服は男性にとって魅力的な服装だから
その証拠に米国海軍はゲイの巣窟

50 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:21:39.47 ID:BILAB0GUO
>>22
マジで?

245 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:55:25.10 ID:VUwSJnI10
>>22
その理屈だとアメ水兵にミニ
スカート履かせ無いとダメだろ。

23 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:18:37.48 ID:2oMA2y090
アメ公のセクシー()は笑っちゃうからな
何で踊ってんだよ
チラリを学べよ

104 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:30:49.82 ID:Fa3y7gqL0
>>63
月が代わっておしおきよ。

79 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:27:04.93 ID:aeW57FgPi [1/2]
日本のセーラー服
ベトナムのアオザイ
タイのパツンパツンの白シャツ


アメリカのチアガール()

89 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:28:18.85 ID:qp4WOkZ1O [2/7]
>>79
でも風俗でチアが出てきたら燃えるだろ?

145 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/07(月) 22:36:28.95 ID:FAqRhV/H0
ガチムチ好きのアメリカ人には萌えが分からんだろうな
明治の文部大臣が制服フェチだったからだよ!

コイツ、日本におけるセーラー服の良さを全く知らない
アメリカ人のことを平気で侮辱してるわな・・・・・・・・・・gawk

おまけにアメリカの男性オタクによるキモいコスプレ画像を
堂々と掲載してるしなwwwwwwwwwwwwww

フォーブスのコラムニスト「ソニーにサヨナラと言うべき時だろう」

http://blog.esuteru.com/archives/6191534.html

>>SAYONARA、ソニー
それよりもお前の方が人生を"SAYONARA"すべきだろうが、ボケ。

2 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:09:34.68 ID:F5mJS2Ne0
フォーブスはチカニシ!

3 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:10:06.34 ID:2kLzh/DL0
とっくにお別れしてる

4 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:10:12.37 ID:GuXWdtky0
さよなら、さよなら、さよなら

7 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:12:49.33 ID:76x6KiSP0 [1/3]
「撤退すべき時だろう」にして欲しかったのだが

14 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:22:51.13 ID:pAM8cFyg0
もっと分かりやすくパクリばかりと書けばいいのにw

15 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:24:25.79 ID:0Ftd6qrZ0
必死にステマして他社をネガキャンしてたのに何もしなくても毎日のようにネガティブな報道をされるSONYwww

17 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:25:09.74 ID:umR/uyyx0
まーたチカニシか

18 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:26:03.70 ID:raeZQLk40
Appleの成功とSONYの失敗に学ぶべきことがあると書いてるね
iPodに崩された頃から自覚してたんだろうし改めて言われると屈辱だろうな

20 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:28:00.19 ID:N/6DuH860
まぁ開発予算でステマ戦略やってりゃこうなるよなっていうw

24 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:36:50.43 ID:ECJS8HxW0 [1/2]
フォーブスは完全にチカニシ勢力に乗っ取られたな

35 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/08(火) 02:44:44.83 ID:Cg4kg1et0 [3/3]
ソニーとソーシャル、先に潰れるのはどっちなんだろうな


>>フォーブスにこんなことまで言われてしまうとは・・・
しょうがないよ、鉄平君。これも運命の一つなんだからwwwwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。勝手に『漂流教室』の一コマを無断転載すんな、カスが。

2012年5月 7日 (月)

アメリカの11歳少年がMacBook30台に放尿!学校側は3万6,000ドル以上の被害に・・・

http://blog.esuteru.com/archives/6189833.html

>>30台にかけられる持続力だけは評価する
おいおい、何で評価する必要があるんだよ?!?!
鉄平君は一体何考えてんだァ?!?!?!shock

5 名前: ミラ(東京都) 投稿日:2012/05/07(月) 15:41:16.83 ID:aMIqEq8V0
どんだけ膀胱でかい少年だよ

6 名前: ポラリス(WiMAX) 投稿日:2012/05/07(月) 15:41:56.40 ID:sEx84WhH0
なんだ尿ヨークか

7 名前: ベクルックス(東京都) 投稿日:2012/05/07(月) 15:42:33.34 ID:28kF+KCm0
>「技術者は触れないだろう」と、修理NGの返事が来たという。

ショタのエンジニアはおらんのか

9 名前: タイタン(東京都) 投稿日:2012/05/07(月) 15:43:36.41 ID:D8X7DvAf0
アホな放尿犯~

15 名前: フォーマルハウト(dion軍) 投稿日:2012/05/07(月) 15:48:44.11 ID:PXFBmTuI0
アメリカのガキってイタズラ大好きだよな
大人もわりと放置してる感じだし

18 名前: ブレーンワールド(京都府) 投稿日:2012/05/07(月) 15:50:18.27 ID:WNj/A5OS0
一人でかけたなら洒落にならん量だと思うんだが

25 名前: アケルナル(関東・甲信越) 投稿日:2012/05/07(月) 15:56:20.85 ID:goFQ1lTDO
美少女だったら俺が買い取ったのに

>>あだ名つけられてイジメられそうだな逆に
ふーん、鉄平君は最後のところでヒドい事を言うんだね・・・・・・・・・・・・・pout

【やらないか】女子中学生3人に「5000円でバイトしないか。ところでこいつを見てくれ」と下半身を見せつけるガチムチ30代男性

http://blog.esuteru.com/archives/6189630.html

3 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/07(月) 04:42:23.46 0
見るだけでいいん?

6 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/07(月) 06:03:51.28 0
すごく9cmです・・・

9 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/07(月) 08:34:19.51 0
コイツをどう思う?

すごく・・・大きいです///

10 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/07(月) 09:38:30.18 O
JC「ぷぷっ。そんな粗末なものを自慢して恥ずかしくないんですか?」

11 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/07(月) 09:49:32.45 0
>>10
ご褒美だな

13 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/07(月) 10:13:12.14 O
>>10
マックポテトどSお願いします!!

12 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/07(月) 10:02:46.60 O
女児「…パパより小さい」


今日の鉄平君は下ネタ記事3連発のようですなwwwwwwwwwwwwwww
あっ、コラコラ。『くそみそテクニック』の一コマを
見出しアイコンと一番下の部分に無断転載すんな、カスが。

漫画『まんがーる!(旧題:創刊!コミック アース・スター編集部)』のアニメ化企画が進行中!制作は『ゆるゆり』などの動画工房!

http://blog.esuteru.com/archives/6190447.html

>>まん○ーるがアニメ化するみたい
おいおい、何故一部伏せ字をする必要があるんだよ。
別に何も問題ないのにな。

2 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/05/07(月) 18:19:35.42 ID:sHZ5BH5L
いやらしい?

3 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/05/07(月) 18:25:44.81 ID:9WUki3Mn
以下ヤリ○ンガール禁止

4 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/05/07(月) 18:27:43.55 ID:o2P6nwer
ヤリ○ンガール

8 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/05/07(月) 18:55:04.44 ID:gk0hH+d0
いやらしいタイトルですね

10 名前: なまえないよぉ~ 投稿日:2012/05/07(月) 19:06:55.50 ID:1MH+Wby2
予想どおりのレスがあって安心した


やっぱりやると思ったよ、鉄平君は・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

『まんがーる!』のアニメ化をネタに、下ネタを織り交ぜて記事を
作成するなんて、やっぱり鉄平君は人間の屑だなwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年5月 6日 (日)

ツイッター民の撮影した竜巻写真が近すぎてヤバイ!「なう」してる場合じゃねぇぇぇぇぇぇ

http://blog.esuteru.com/archives/6186349.html

>>危険を顧みず撮影するツイッター民
撮影を敢行したtwitter民の勇気には敬礼を
送りたいが、やっぱり鉄平君はその方の事を
愚弄してるわな・・・・・・・・・・・・・・・・pout

898 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 15:33:28.82 ID:2E8757OKP
オワタ(´・ω・`)

902 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 15:33:46.18 ID:JYsy9bxJ0
ゴッドスラッシュタイフーン(´・ω・`)

909 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 15:34:09.27 ID:Rm6JyHyo0
傘指して飛んでみたいな

912 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 15:34:21.05 ID:dS8vOy6Q0
近くにいたら界王拳2倍かめはめ波で消してやれるんだが、すまんな(´・ω・`)


この記事、明らかにあんまりだろ・・・・・・・・・・・
おまけに茨城県のご当地ヒーローである
時空戦士イバライガーの画像を無断で
転載してるしな。

【茨城ヤバイ】竜巻で建物倒壊、雷で2万世帯停電、ゴルフボール並の雹が降り注いだりと凄いことになってるらしい

http://blog.esuteru.com/archives/6186087.html

714 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:32:38.21 ID:pj9YiKeM0

  :/\___/ヽ .:
..:/''''''    ''''''::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄"''''ヽ:

719 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:33:01.22 ID:fxOedUax0
うひょー

722 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:33:22.22 ID:lAkDsqdq0
ここから家近いんだよねー
こんな雹大きかったのかうひょー(´・ω・`)

793 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:40:34.35 ID:7EGOj/ZF0
>>786
終わりの始まりですね(´,,・ω・,,`)

785 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:39:54.28 ID:95n1HEvp0
なんかもう地球がヤバイな

795 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:40:51.57 ID:75hIR6B90
バカな…早すぎる…

800 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:41:24.82 ID:VdDQyjdV0

            , ゛ 三 ミ ヽ
           ( ( (( ゚∀゚ )) ) )
            ヾヽミ 三彡, ソ′
    ヒャー      )ミ  彡ノ
    ∩/|/| ∩   (ミ 彡゛  (\|\|\∩  ウヒョー
  彡 |(゚∀゚ )/    \(    ヽ( ゚∀゚)|ミ  巻き込まれる
  彡ノ   /        ))     \   ヽミ
 彡(ノ(/         (       \  __つミ

809 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:42:05.72 ID:5liiLCke0
竜巻は津波と一緒でネタにできねえ破壊力なんだぞ
簡単に人が死ぬからな

805 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:41:55.67 ID:lmMX7y/i0
ついに世界の終わりが来たのか

806 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/06(日) 13:42:02.44 ID:9I94KZrs0
ワルプルギスの夜ですねぇ


>>(一部仙台の写真も含まれてました)
この時点で鉄平君はあの時の反省が
全くできてないってゆーコトになるのだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart