はちま起稿関連 Feed

2012年5月17日 (木)

脳の成長は25才頃で終了!夢を持てないニートが現れる原因はそこにあり

http://blog.esuteru.com/archives/6219601.html

>>そんなに早く成長終わるのか
おいコラ、他人事みたいに言ってんじゃねーよ、カスがwwwwwwwwwww

4 名前: ボイド(京都府) 投稿日:2012/05/16(水) 09:18:11.10 ID:B3rFt5ba0
[ ::━◎]ノ 脱サラしてラーメン屋開こかな.

8 名前: アルファ・ケンタウリ(SB-iPhone) 投稿日:2012/05/16(水) 09:21:52.40 ID:cDVckFYTi
二次元に行きたいだけなのに

9 名前: 太陽(神奈川県) 投稿日:2012/05/16(水) 09:23:07.11 ID:FZMKWl2t0
魔法少女になりたいです

11 名前: ヒドラ(埼玉県) 投稿日:2012/05/16(水) 09:26:24.06 ID:o/8z/DLw0
25歳の俺オワタ
どうりで何勉強しても身につかないわけだ

15 名前: ジュノー(兵庫県) 投稿日:2012/05/16(水) 09:32:53.52 ID:7l7ReOy20
むしろ30過ぎても夢みたいな目標追いかけてフワフワ生きてるんですが。

16 名前: ミランダ(滋賀県) 投稿日:2012/05/16(水) 09:38:42.22 ID:kL/63mIS0
21の時に既に魂抜けた状態になってたわ

18 名前: 青色超巨星(やわらか銀行) 投稿日:2012/05/16(水) 09:49:09.03 ID:m329cZ+D0
童貞のまま30になりたくないよ・・・

19 名前: トラペジウム(東京都) 投稿日:2012/05/16(水) 09:49:59.21 ID:c0fM9uYA0
> 人間が他の動物と決定的に違う点は、将来について考えることができるかどうか
考えることができるかどうかだけで十分だろうが

22 名前: 黒体放射(関東地方) 投稿日:2012/05/16(水) 10:04:38.06 ID:CtuNGXKQO
低スペック縛りプレイ

27 名前: ヒドラ(SB-iPhone) 投稿日:2012/05/16(水) 10:27:27.51 ID:u5npWQJOi
真面目な会話が一切できない自分に驚愕してるよ、会社の会議とかずっと無言。
笑い話になった瞬間に蘇生、仕事の話しになればまた無言。どーしてこうなった?

30 名前: テチス(関東・甲信越) 投稿日:2012/05/16(水) 10:48:13.65 ID:u6Q1JQ4FO
家庭の不和で家族形成の夢が持てない
リアルすぎワロタ……ワロタ

31 名前: 3K宇宙背景放射(埼玉県) 投稿日:2012/05/16(水) 10:49:51.04 ID:esW0J5P80
今の20代は夢よりリスクを想像するだろ


>>若いうちにいろいろやっておかないとダメダメ人間になってしまうんやで~
鉄平君、そういうお前はどうなんだよ??? あ、コラコラ。記事の内容とは無関係の
動画を貼ってんじゃないよ、カス。しかも井上陽水さんのライブ映像だしな。

ついにB-CASカードの解析が完了、有料放送見放題の仕組みが判明しB-CAS完全終了か?

http://blog.esuteru.com/archives/6223255.html

>>B-CASアウトオオオオオオオオ
コラコラー、更なる成長が見込めそうな
B-CASカードに向かって問題発言を
ほざくな~~~~~ッ!!!

7 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:09:35.99 ID:OVsIhS0p0
そうはいってもアレなんだろ?
実はデータがやり取りされていて
「おまえの家の位置情報バレてるから、いつから不法カードを使用していたか」
そーいう履歴が解ってしまって
あとになって莫大な請求とかされちゃうんだろ?そうなんだろ?
こええええええええええええええ

22 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:12:55.27 ID:38v1mcLaO [1/4]
これは対策されるの早いと思うよ。
政府は一般国民の不利益はシカトするけどテレビ局とか権力者のためなら
例え今解決しなきゃいけない案件放り投げてでも動くから

33 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:15:39.28 ID:7Xke6xG7O
>>22 
すでに大量にばらまかれたカードの対策なんぞ不可能だよw

30 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:15:11.39 ID:nkQttSZui
総務省「地デジは2015年をもって廃止します。現在地デジをお持ちの
皆さんには2015年までに新・地デジへの買い替えをお願いいたします」

70 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:20:08.74 ID:ciZM+PhA0 [2/5]
>>30 
平気で言いそうだな

129 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:29:08.15 ID:tk8JXR9g0
>>30 
これだな
間違いない

55 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:18:42.54 ID:XQyPn9XY0 [1/2]
B-CASカードの意味がまるでなかったな

64 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:19:49.60 ID:RkUPxF/IO
国内家電メーカーと天下りが今まで十分国民から毟り取ったんだから別になんとも思わん

68 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:19:56.33 ID:Jaf7j8/j0
これ対策しようと思ったらB-CASカードを全部回収して交換しなきゃならないから無理

でも実際に改変カード使うのは一部のマニアとか限られた人間だから
P2Pによる違法コピーと同じで実質的な被害は少ないだろう

82 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:21:43.42 ID:jEmWQe9YO
有料放送配信企業の損失額
対策として新カード製造&再配布
どっちが上かね?

94 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:23:44.01 ID:vyQ+ri1l0 [1/2]
今までスカパーに入っていたのにいきなり解約した人とかに
操作が入りそうだなwwwww

103 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 12:25:45.56 ID:u9n1XvXI0 [4/4]
俺スカパー入ってるけどタダで見れても見る気はないな。
対価として視聴料を払うのが当然。こういうのが横行して
CS事業が潰れてしまっては困る。


これはアカンですなぁ、新カード作るとかなったらまた面倒な事に
ふ~~~~~~ん、そうなの?????
鉄平君はまさかB-CASカード反対派なんだろ~~~~~ねェェェ~~~~~~wwwwwwwwwwwwww

これまでに20回以上窃盗容疑で逮捕され、計46年間服役していた81歳ベテランすり師「平場の重さん」また逮捕!

http://blog.esuteru.com/archives/6223209.html

>>異名付きとか色々すごい
おいおい。お前が言うことじゃないだろ、ボケ。

逮捕された方を愚弄&批判する鉄平君の姿勢は
ホントにムカつくわ。

2 名前: かに星雲(やわらか銀行) 投稿日:2012/05/17(木) 13:53:14.62 ID:LT7mc4l+0
ベテランというのは退役という意味だ

3 名前: かに星雲(大阪府) 投稿日:2012/05/17(木) 13:53:44.94 ID:gezYRGGh0
>これまでに20回以上窃盗容疑で逮捕され、計約46年間服役
精神病だろ

4 名前: 百武彗星(SB-iPhone) 投稿日:2012/05/17(木) 13:53:53.16 ID:kRq3BrR4i
人生の半分以上刑務所とか、どんだけ下手くそなんだよ。

7 名前: トリトン(長屋) 投稿日:2012/05/17(木) 14:01:30.07 ID:RrZP8awg0
この手のプロは寒くなるとわざと捕まって刑務所で冬越したりとかするんだよ

10 名前: ポルックス(青森県) 投稿日:2012/05/17(木) 14:19:15.61 ID:/IfAgCcF0
盗みは死ななきゃ治らない


>>職業:とうぞく とかそういうレベルだろこの爺さん・・・
ゲーム感覚で肩書きを書く必要なんかないんだよ。馬鹿が。

あ、コラ。バルガス・ダイソン爺さん(第1部Ver')が出ている
1シーンを無断転載すんなや、カスがwwwwwwwwwwwww

【リアルGTA】「ここは俺の道だ!」道の真ん中に立った男、止まった車から男性を引きずり出して暴行、車を奪い逃走

http://blog.esuteru.com/archives/6223335.html

>>なにやってんだwww
おいおい。お前が言うことじゃないだろうにwwwwwwwwwwwwwww

4 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:43:46.35 ID:4kcS8rNm0
ひゃっはー

7 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:44:22.50 ID:gbAU+KWa0
俺はようやく走り始めたばかりだからな。
このはてしなく遠い俺の道をよ…

8 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:44:47.57 ID:PiH9yRAl0
おまえの道ならしょうがないな。

16 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:46:38.55 ID:uAZIYtHk0
道00「俺が道だ!」

22 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:47:55.68 ID:j9bABgfL0
捕まえた頃には酒抜けてるから
危険運転の上乗せは無しだな

23 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:48:12.28 ID:31TGmVoQi
本宮ひろし漫画みたいだな

26 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:48:51.30 ID:ho8zYMXZ0
GTAのやりすぎだな

27 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:48:59.52 ID:By0Xyktr0
男の道やな。

28 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 14:49:05.95 ID:2CMop1Bz0
はいはい大阪おおさ・・・あれ?


あ、コラコラ。『機動戦士ガンダム00』の
字幕解説付き1シーンを無断転載すんなや、カス。

アニヲタでニートの兄がいます。母子家庭なのに母から小遣いをせびります。兄に死んで欲しいです。

http://blog.esuteru.com/archives/6223513.html

>>そりゃ妹だってキレる
わざわざこんな質問ページを記事にする
鉄平君ってホントに馬鹿な奴だわwwwwwwwwwwww

4 名前: アルファ・ケンタウリ(埼玉県) 投稿日:2012/05/17(木) 15:28:21.54 ID:9neSEm620
医療費は32条申請しろよ・・・

5 名前: アリエル(SB-iPhone) 投稿日:2012/05/17(木) 15:29:00.51 ID:dqr19kXOi [1/5]
自立支援受けても薬代ってそんなにかかるか?
どんだけ薬漬けにされてんだ

6 名前: 太陽(愛媛県) 投稿日:2012/05/17(木) 15:29:04.47 ID:bIpe/qni0
ナマポ貰えば良いだろ
兄の病院代は無料になるしw

9 名前: アリエル(SB-iPhone) 投稿日:2012/05/17(木) 15:30:54.84 ID:dqr19kXOi
>>6 
そうだな
この母ちゃんも頑張ってるのかもしれないが、娘のことも考えれば
生保受けて高校行かせてやれば良かったのにな

12 名前: ウォルフ・ライエ星(埼玉県) 投稿日:2012/05/17(木) 15:32:38.97 ID:6IaH6hdI0
薬代で一日1000円かかってるじゃねーか

15 名前: ベクルックス(兵庫県) 投稿日:2012/05/17(木) 15:35:07.42 ID:Qz/HQP2G0
てめえの学力が低いから高校行けないんだろク○が

22 名前: アリエル(SB-iPhone) 投稿日:2012/05/17(木) 15:39:33.29 ID:dqr19kXOi
>>15 
単なる母子なら公立でも学費がかかる
生保受ければ、学費、制服代、教科書代、交通費が出る
母子のまま奨学金受けるとしても、年収300万以上ある保証人が必要
おまえ、世間知らないんだな

26 名前: はくちょう座X-1(dion軍) 投稿日:2012/05/17(木) 15:42:47.69 ID:3ofcRZb00
その家計の状態で携帯とかブルーレイとか贅沢だな
その調子じゃ親戚も頼れないんだろうからとにかく自分のことだけ考えて自立をめざすしかないんじゃね
兄をどうにかしてやろうとか考えるより自分の心配をするべき

27 名前: ヘール・ボップ彗星(九州地方) 投稿日:2012/05/17(木) 15:43:59.31 ID:YxTOgujZ0
こういう家庭こそナマポ申請するべきだろ

31 名前: トラペジウム(茨城県) 投稿日:2012/05/17(木) 15:45:51.42 ID:x/rHwKly0 [1/2]
精神科で薬代が月に三万もかかるわけない。
これが本当なら、間違いなく兄が差額をがめて小遣いに回してるな。

39 名前: チタニア(広島県) 投稿日:2012/05/17(木) 15:57:27.08 ID:bGzBcFmO0 [2/3]
昔はそんなクズなんていないだろと思ってたけど、ニコ動にはごろごろいるからな。
カルチャーショックを受けた。


おいコラ、初音ミクの着ぐるみの写真を
変な方向に編集した画像を掲載すんな、カスが。

中国がM9.0にも耐える30階建ての高層ビルを360時間(15日)で建設!「イナバの物置の方が丈夫そうだな」「怖すぎ」と話題に

http://blog.esuteru.com/archives/6224037.html

>>押したら崩れそう
おいコラァァァ~~~~~、余計な
問題発言言ってんじゃねーよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwww

あれ、今日から見出しアイコンになぜかモザイクが記事によって
施されているんだが、一体どういうことなんだ?????

3 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:39:42.66 ID:LWNy4AaQ0
M0でも倒壊したビルがある国だしなぁ。。

4 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:40:00.40 ID:uciVufl60
リアルジェンガ

6 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:40:23.65 ID:XvhaulRJ0
M9.0って、日本へのあてつけか?

7 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:40:27.33 ID:FZReKs2G0
イナバは100人だからな

8 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:40:28.43 ID:S5F+EYpT0
少しでもズレるとあっさり崩れるとか
ジャンガみたいな

9 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:41:28.27 ID:9zqd6hmV0
M9の大地震が起きても 直ぐに壊れてしまうから
報道せずに全部方付けて2週間で再度作り、その後に大丈夫でしたと報道するだけです

10 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:41:32.80 ID:zjMbSDBZ0
あんま地震無いとこだからな
大地震だと折れるけどアイヤーって言って終わりだからおk

17 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:42:42.39 ID:aUrXTOiq0
だいたい土地余ってんだろうに
5階建て以上の建築物なんかいらんだろ

25 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:43:57.57 ID:O9Mbi7XF0
>>17 
馬鹿と煙はなんとやらっていうじゃないか

18 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:42:44.83 ID:SgciRmKX0
3人ぐらいで押したら倒れるだろ!

23 名前: 名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/17(木) 19:43:27.41 ID:YJi26WZTi
多分剛構造で耐えるだけで
地震の加速度そのまま中に伝わって
中の人全滅見たいなシロモンだろうなw


>>これは怖すぎるwww
それはお前だけの考えだろーが、ボケ。

今回完成した超高層ビルをネタに、中国人を
愚弄する鉄平君は情けない奴ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年5月16日 (水)

「私、女子高生です。私の恥ずかしいアソコ丸見え動画買ってください」 → 43歳女性逮捕

http://blog.esuteru.com/archives/6220131.html

>>うわああああああああああああ
おいおい、お前がわざわざ叫喚する出来事じゃないだろうに。

3 名前: かみのけ座銀河団(東京都) 投稿日:2012/05/16(水) 14:22:45.04 ID:D24j6QJA0
高校29年生か

4 名前: カペラ(長屋) 投稿日:2012/05/16(水) 14:23:05.41 ID:evPpu4uh0
43歳・・・・ワロタ

5 名前: ハダル(愛知県) 投稿日:2012/05/16(水) 14:23:11.95 ID:maztpPoL0
(43)でも高校生の可能性はあるから油断できん

15 名前: グリーゼ581c(家) 投稿日:2012/05/16(水) 14:29:45.69 ID:PI0YjZb0P
これは極悪すぎる

16 名前: ベクルックス(秋田県) 投稿日:2012/05/16(水) 14:31:49.91 ID:dx3O3PHq0

               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \

18 名前: ポラリス(内モンゴル自治区) 投稿日:2012/05/16(水) 14:32:45.52 ID:BTOXHx29O
でも、もし買っちゃったら気付かずオカズにするんだろ?w

22 名前: イータ・カリーナ(神奈川県) 投稿日:2012/05/16(水) 14:38:37.19 ID:PvcYM4rE0
宮城県警の職員がこっそり購入したら騙されたと知ってブチ切れたんじゃね?

25 名前: 水星(京都府) 投稿日:2012/05/16(水) 14:39:41.23 ID:Jk3q3By00

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


>>さすがに自分の裸体を売ってたわけじゃないよね・・・
い~~~や、おそらく自分自身の裸体を売ってた
可能性は20%あるな。

あ、コラコラ。何か(お酒か??)を吐いている島耕作課長の
イラストを貼ってんじゃないよ。これは弘兼憲史氏に対して
失礼すぎる行為だろwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年5月13日 (日)

今度発売されるスマイルプリキュアのおもちゃがどうみてもバ○ブwwwwww

http://blog.esuteru.com/archives/6208934.html

>>これは卑猥
おいおい、これのどこが卑猥なんだよwwwwwwwwwwwwwwww
別に卑猥な感じなんてしないんだがな。

520 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/13(日) 00:44:48.74 ID:MbdTLKUX0
どうみてもバ○ブ

522 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/13(日) 00:44:54.69 ID:1Jex/y1f0
バ○ブ?

525 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/13(日) 00:45:09.19 ID:YP1dhxQ60
いやらしい

526 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/13(日) 00:45:11.28 ID:H9UpXADe0
コラかとおもった
なにこのち○こ

530 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/13(日) 00:45:44.19 ID:qNYi33YU0
先の赤いのがよりいっそう

531 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/13(日) 00:45:48.65 ID:0CaU/ApD0
お母さん?

542 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/13(日) 00:47:45.65 ID:CKMSMjNw0
これバ○ブ?


>>なぜ女の子と並べると卑猥に見えてしまうのか
それは鉄平君の思い込みだろ、うすら脳がwwwwwwwwwwwwwwww

『スマイルプリキュア』の関連トイ情報を使って
下ネタ記事を綴るとは、鉄平君はいい度胸してるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】広島県福山市のラブホで火災、6人が心肺停止

記事自体が削除されていたので、とりあえずWeb魚拓の
ものをリンクします。だいたい4時間以内にその記事を
削除した鉄平君の対応は流石ですなwwwwwwwwwwwwwwww

http://megalodon.jp/2012-0513-1134-23/blog.esuteru.com/archives/6209636.html
>>燃え上がりすぎたか
おいコラ、他人事みたいに言ってんじゃねーよ、馬鹿がwwwwwwwwwwwwwww

3 名前: 木星(静岡県) 投稿日:2012/05/13(日) 09:29:23.98 ID:t/ednj8I0 [1/4]
ラブホだね
ホテルプリンス
ttp://fu.jo-ho.jp/index.php?p=hotel&id=2463

4 名前: 赤色矮星(静岡県) 投稿日:2012/05/13(日) 09:29:53.58 ID:G4P6yfiI0 [1/3]
プリンスホテルとは違うの?

13 名前: パラス(神奈川県) 投稿日:2012/05/13(日) 09:32:34.61 ID:PH8mQi1V0
飯がうまい

29 名前: 高輝度青色変光星(高知県) 投稿日:2012/05/13(日) 09:36:42.50 ID:kYxO7eLm0
これはないわ
恥ずかしすぎる


久しぶりに「メシウマ」ってな問題発言を使いやがったなwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり鉄平君はあの大騒動の事をすっかり忘れたんだね・・・・・・・・・・・・・・・

2012年5月12日 (土)

【家電量販店】「デオデオ」「エイデン」「ミドリ」「石丸電気」が合体し「エディオン」に変身!

http://blog.esuteru.com/archives/6206880.html

>>4神合体!エディオン!
おいおい、それ全然違うだろうがwwwwwwwwwwwwww

2 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/12(土) 11:31:07.50 O
伝説の巨神か

4 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/12(土) 11:32:26.57 0
なんだこのロボットアニメみたいな名前は

6 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2012/05/12(土) 11:33:40.59 0
>>4 
4つの力をひとつに!!

てきなノリだよな。


ついに念願の新ブランドへの統一が実現したみたいですね・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、エディオン統一ネタを変な方向に持って行く鉄平君は
馬鹿なお方ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart