« 30 MINUTES MISSIONS バスキーロット[ブラウン] | メイン | 20年ぶりのテレビ朝日版『南くん―』は »

2024年8月 4日 (日)

『らじらー!』は風前の灯火ですね・・・・

2015年度からスタートしたNHK R1の土日夜の若者向け生番組である『らじらー!』は
2024年度に入ってから風前の灯火状態になったようですね。

冒頭で述べたとおり、本番組は去年秋に起きた旧ジャニーズ事務所の創設者である
ジャニー喜多川翁による所属者への性加害問題が大きく明るみに出た事で様々な今が
旬のジャニタレがパーソナリティーを担当している土曜枠の求心力が大きく下がり、
2024年3月を以って本枠は廃止となり、2024年度以降は残る乃木坂46メンバーと
藤森慎吾がパーソナリティーが担当をしている日曜枠で継続をしていますが、
そろそろ廃枠になってもおかしくない状況ですね。

残る日曜枠は2020年10月第1週放送分で中田敦彦が卒業してから枠の求心力がじわじわと
低下しており、乃木坂46ファンのために必死の思いで番組を続けているとしか思えない
状況で、早くても本番組は2024年度を以って廃枠になるでしょうね。

2024年度からの土曜枠の後番組は『梶 裕貴のラジオ劇場』とK-POP情報番組の『POP★A』や
1時間単発特番のラジオスペシャルとなり、何となくつまらない編成になりましたね。
もしかして日曜枠の後番組は土曜日と同じつまらない1時間番組の縦並びでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34272442

『らじらー!』は風前の灯火ですね・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart