« エントリーグレード ビルドストライクエクシードギャラクシー | メイン | 今年は本格的に二郎系ラーメンを食べました。 »

2023年12月16日 (土)

『ジョンソン』は視聴率が取りづらい番組ですね。

10月からTBSテレビ系で月曜21時に放送されている『ジョンソン』は
かつての『リンカーン』の志を受け継いだバラエティ番組で、
出演コンビのほとんどが吉本芸人になっており、もはや
吉本興業ありきの番組になっていますね。
かまいたち、見取り図、ニューヨーク、モグライダー(マセキ所属)と言う
布陣じゃ流石にパッとしない事は目に見えてますね。

内容は『リンカーン』で人気だった企画の復活を始めとした地上波テレビで
しかできない様々な企画を展開していますが、これは残念ものですね。
初回は芸人大運動会スペシャルでしたが、『リンカーン』時代の名特別企画の
復活で視聴率を取ろうとして何が楽しいんだと思いますが、視聴率的に残念な
結果に終わりましたけどね。
通常版の企画展開は先述の通り、『リンカーン』の名物企画の復活がメインに
なっており、これで視聴率が取れると思ったら大間違いですね。
こんな内容のおかげでこの番組はいい視聴率が取れておらず、1%台を記録した
回がある時点でこの番組のお先は真っ暗と言って正解かなと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34266700

『ジョンソン』は視聴率が取りづらい番組ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart