« SD BB戦士 伊達政宗頑駄無 | メイン | ミニプラ キングエクスプレスザビューン »

2020年10月 4日 (日)

SD BB戦士 戦国アストレイ頑駄無

2014年にリリースされたSD BB戦士版の戦国アストレイ頑駄無をレビューします。

このキットはギミックが何となくつまらないと言う事でスルーしましたが、

今買わないと後がつらくなるので購入する事にしました。

Bbsag_1まずは正面からいきます。

このキットは3色成形になっていますが、 色補正はホイルシールに頼っています。

Bbsag_2後ろ姿の情報量は結構多いです。あ、100%ストレート組みでは迫力不足なので

ガンダムマーカー墨入れ用シャープペンシルで 墨入れを施しました。

Bbsag_3「俺、脱いでもすごいんだけど何か?」

頭部、肩部、下腕部、胸・腹部の外部装甲をバージする事により、

フレームモードへ変化します。

この形態を活かす事により、別売りのLEGEND BBシリーズから

鎧類を拝借して装着する事が可能ですが、一部装着できない

商品がありますので、そこは留意してください。

Bbsag_4メイン武器のサムライソードはもちろんグリップ可能です。

Bbsag_5サムライソードは肩部のラックにマウント可能です。

Bbsag_6肩部のサブアームは展開可能で、サムライソードをグリップ可能です。

Bbsag_7鬼の盾はもちろん装備可能ですが、目の部分は要塗装です。

Bbsag_8鬼の盾は背部にマウント可能です。

Bbsag_9鬼の盾と肩パーツを組み合わせると得体の知れない支援メカが完成します。

Bbsag_10先述の支援メカを本体に合体させるとさらに得体の知れない形態へ変形します。

以上、SD BB戦士 戦国アストレイ頑駄無でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34217566

SD BB戦士 戦国アストレイ頑駄無を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart