« SD BB戦士 戦国アストレイ頑駄無 | メイン | HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン »

2020年10月11日 (日)

ミニプラ キングエクスプレスザビューン

『魔進戦隊キラメイジャー』の2号ロボ、キングエクスプレスザビューンの
ミニプラをレビューします。

Dsc_04607まずは魔進ザビューンからいきます。
ジョーキー同様にものすごい全長のお陰でABCD分割販売形態をとっています。
魔進エクスプレスはもちろん再録されていますが、ザビューンと成型色を
合わせており、清楚な雰囲気になっています。
Dsc_04617体中に仕込まれた関節のお陰で蛇のようなポージングをとる事が可能です。
Dsc_04635もちろんストーンモードへ変型し、ジョーキーと違ういい収まり具合ですね。
Dsc_04627さらにキラメイウェポンモードへ分離します。画像は後方がバズーカで、
前方は左が銃、右はスクリュー砲です。また、バズーカと銃を組み合わせると
槍が完成しますが、これは明らかに打撃武器ですね。(問題発言???)
Dsc_04655ジョーキーと比べると雰囲気はもちろん、全長が違いますね。
Dsc_04645それぞれのストーンモードを並べるといい完成に映えますね。
Dsc_04683ザビューンと魔進エクスプレスが合体した形態が
キングエクスプレスザビューンで、白いボディが
カッコ良さに磨きをかけていますね。
Dsc_04697後ろ姿はジョーキーと合体した時と同様にスッキリしていますね。
Dsc_04663もとの頭部はもちろん付属しており、さらにシールによる色補正もあります。
Dsc_04705下腕部と足首を引き出す事により、大胆なポージングが可能で、
気持ち良く動いてくれるキングエクスプレスザビューンは
素晴らしいです。
以上、ミニプラ キングエクスプレスザビューンでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34218006

ミニプラ キングエクスプレスザビューンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart