« SDBB戦士 BBW 轟大帝 孫権ガンダム | メイン | バースベンダーアームズ [3]仮面ライダーバース »

2010年12月26日 (日)

龍輝宝(旧)の使い道

一週間ぶりの更新で申し訳ありません・・・・・ ということで、
翔烈帝 劉備ガンダムの余った龍輝宝パーツを
曹丕ガンダム、徐晃サーペント(機武帝セットVer')、
陸遜ゼータプラス(真Ver')に装着してみました~。

Bbwo_4
まずは徐晃サーペントに趙雲ガンダム用の肩当てを装着。
せっかくの"黄金の肩"なのにボリュームがひっくぅ~~~・・・・・coldsweats02

Bbwo_5
次は曹丕ガンダムに馬超ブルーディスティニーと黄忠ガンダム用の肩当てを装着。
この腕の位置じゃ分かりづらいが、元の肩当て以上(?)にボリュームがあってイイ!!

Bbwo_6
それぞれの余った元の肩当てを組み合わせると
鉄火錬武とはやや違うタイプの支援メカが完成。

Bbwo_7
陸遜ゼータプラスに趙雲ガンダム用の肩当てを装着。
高機動型ッぽくてなかなかイイ!! 下の燕迅形態は
翼パーツを肩当てに取り付けることができなかった
みたいなので、とりあえずバックパックに水平位置で
取り付けました。しかし、そのためか宝旋霞をバックパックに
取り付けられなかったので、これもとりあえず飛燕盾の白い
パーツに取り付けました。宝旋霞を前面に取り付けた分、
燕迅形態の全長が長くなりました。
Bbwo

Bbwo_2
そして、肩当てを馬超ブルーディスティニーと黄忠ガンダム用のものに交換。
ダブルシールドでとりあえずキメてみたが、サイズが小さい・・・・・coldsweats01
右手に持っているのは玉璽ですが、彼が玉璽を手にすると厄介なことになるな・・・・・
燕迅形態は何となく翼竜っぽい雰囲気になりましたが、翼と宝旋霞の取り付け位置が
趙雲肩当て装着時と同じ・・・・・
Bbwo_3

龍輝宝の余りパーツは創意工夫で他の三国伝キット
(非対応少しあり)に装着できる点がうれしいトコ。
流石は翔烈帝!!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/25655984

龍輝宝(旧)の使い道を参照しているブログ:

コメント

曹丕ガンダムと陸遜ゼータプラスに別のキットの肩アーマーを取り付けたとのことですが、ポーズをとっているのでどんな具合か分かりませんね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart