« 『GURU GURU!』は期待度が微妙な番組 | メイン | ベストメカコレクション 1/144 RX78ガンダム リバイバルVer' »

2024年10月 6日 (日)

『THE MC3』は果たして人気が出るのか

10月からTBSテレビ系列で月曜21時に正式な
レギュラー番組として放送開始予定となる
『THE MC3』はそのタイトルがズバリ示す通り、
中居正広、東野幸治、小園浩己(ヒロミ)氏の
民放テレビ界でMCとしても大活躍している
タレントが一堂に会した番組で、この3人が
力を合わせて今を時めくゲスト出演者の新たな
顔を週替わりの企画で引き出し、そのギャップを
楽しみながら深堀りする番組ですが、こんな
内容で視聴率をとれるのかが疑問です。

どうせ企画は他のバラエティ番組で行った企画
ばっかのようで、本番組にできない思い切った
企画を最低月に2回ないし3回はやらないと
絶対にコケる可能性がありまね。

本番組は5/6の特番第1弾で行った人気司会者なら
分かって当たり前の問題を出題する赤恥クイズと
言う企画が好評だったらしく、この成功を受けての
レギュラー番組化で、レギュラー化後に月に一回
赤恥クイズを展開するのはどうかと思いますが。

ここはこの企画は期首改編時の特番限定の企画に
した方が正解と思いますがね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34273871

『THE MC3』は果たして人気が出るのかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart