« 30 MINUTES FANTASY ローザンナイト+ローザンパラディンアーマー | メイン | 『THE MC3』は果たして人気が出るのか »

2024年10月 5日 (土)

『GURU GURU!』は期待度が微妙な番組

J-WAVEで今月1日から前日となる30日に終了した『SONAR MUSIC』に
代わる新番組として『GURU GURU!』がスタートしましたが、本番組は
掲げているコンセプトに沿った番組作りをしていないような気がします。

本番組は世間の常識と多数派の声や当たり前の事実を逆転の発想で
探究するコンセプトで番組を成り立たせているようですが、その
通りに成り立った枠は水曜枠で、その通りに進んだ時間帯は11時台で、
ここまではやればできるなと評価しましたが、困った事に木曜枠は
コンセプト通りに進められていない感じがしました。
火曜枠は聴けていない上に月曜枠はまだ開始していないのでここらは
まだ何とも言えませんが。

月曜枠のナビゲーターは加賀 翔(かが屋)で、火曜枠は男女混合の
8人組コントグループであるダウ90000から3名が週替わりで出演し、
水曜枠は前田裕太(ティモンディ)とかつて短期間でAKB48に在籍
していた福留光帆嬢で、木曜は芸人コンビのエバースが担当を
していますが、先に述べたようにコンセプト通りに番組を進める
事が出来た枠は水曜枠で、問題の木曜枠はエバースが漫才ばりの
下らないトークを10時台に展開し、11時台にゲストに佐藤 大
(グランジ)を呼んで番組のコンセプトから外れた下らない企画を
展開しており、この枠はダメだなと感じました。

本番組はまだ始まったばかりなので翌年の1月ころにはいい評価が
出ると思いますが・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34273837

『GURU GURU!』は期待度が微妙な番組を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart