« 『夜はモーレツ!!』は素晴らしい番組 | メイン | 30 MINUTES MISSIONS バスキーロット[ブラウン] »

2024年7月28日 (日)

『海のはじまり』は近年稀にみる月9の名作

フジテレビ系月9の今年7月の新作である『海のはじまり』は
2022年10月に放送された木曜劇場の名作である『silent』と
同じ主演の目黒 蓮(SNOWMAN)と同じ脚本家の生方美久と
同じプロデューサーの村瀬 健プロデューサーによる
ドラマで、主役が違いますが、2023年10月に放送された
同じ木曜劇場の『いちばん好きな花』のリベンジを念頭に
置いた作品のようで、現在低空飛行の視聴率になっている
月9の起死回生にかなり役立っているようですね。

本ドラマは目黒 蓮演じる月岡 夏は故人となっている
交際した女性の南雲水季との間に生まれた娘である
南雲 海と出会い、夏は父親としての役割を果たそうと
日々奮闘する物語ですが、この物語はどう考えても
暗いと思いますが、それでいて月9の起死回生に
一役買っている事がすごいようです。

また、有村架純演じる準主役の百瀬弥生が物語をどう
動かしていくかが注目もので、このドラマには安定した
好調な視聴率のまま完走してほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34272316

『海のはじまり』は近年稀にみる月9の名作を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart