« SDガンダムEXスタンダード ライジングフリーダムガンダム | メイン | AOSHIMA 楽プラ 1/32 トヨタ 2代目86 »

2024年1月28日 (日)

『マルス ゼロの革命』はシュールですね。

テレビ朝日の2024年1月期火9ドラマとなる『マルス ゼロの革命』は
設定的にシュールな作風になっていますね。

板垣李光人演じるいじめられっ子の男子高生、逢沢渾一は自殺を
図ろうとしたところに道枝駿佑(なにわ男子)演じる謎の19歳である
美島 零が現れて渾一の自殺を思いとどまらせ、ここから渾一の
人生は零によって変わり、渾一が通う高校の転校生として零が
やってきて、零と渾一は落ちこぼれのクラスメート4人とともに
"動画集団"マルスを結成して大人社会に反旗を翻す物語ですが、
こんなの現実では考えられないですね。
普通こんな事を高校生同士がチームを組んで行ったら書類送検か
最悪逮捕になりますから・・・・・・

さらに江口洋介氏演じる国見亜門と零の関係が奥深くて気になる
所ですが、佳境に入る所で衝撃の真実が明かされそうですね。

あ、そうそう。このドラマは明らかに道枝駿佑を売り出すための
ドラマのようですねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34267756

『マルス ゼロの革命』はシュールですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart