« 30 MINUTES MISSIONS アチェルビー TYPE B | メイン | HGBM プルタインガンダム »

2023年11月26日 (日)

『月曜から夜ふかし』の良さが伝わらない

日本テレビ系列で月曜22時に放送されている
『月曜から夜ふかし』はマツコDXと関ジャニ8の
村上信五が世間で密かに話題になっていてる
事項が記載された「〇〇の件」カードを選び、
そのカードのVTRを鑑賞してトークを1時間に
渡って繰り広げるだけの番組ですが、この
番組の良さが私にはよく伝わりません。

密かに世間で話題になっている件のVTRを
マツコDXと村上信五が鑑賞して笑い、さらに
平気でふざけながら首を突っ込んでトークを
して何が楽しいんだろうかと私は常にそう
思っています。

あと、この番組がこんな内容で高視聴率を
取れているのかも私には理解できません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34266185

『月曜から夜ふかし』の良さが伝わらないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart