« HG オーライザー | メイン | HG セラフィムガンダム »

2023年10月 6日 (金)

HG GNアーチャー

かつてのホームページ版からの再録と言う事で、

2009年にリリースされたGNアーチャーの

HGキットをレビューします。

00hgr_53「これは戦いじゃないわ! 命を守るための!」

00hgr_54HGキットのGNアーチャーは設定資料を上手く

立体化したフォルムがなかなかいい感じです。

付属武器は専用GNビームライフル2丁と

丁度いいですね。

00hgr_55背部の大型バックパックが結構目立っていますね。

後ろに畳まれたジェットモードの機首がよく目立ちます。

00hgr_37これでもかと各関節は可動しますが、足首がスッポ抜ける点が玉に傷です。

00hgr_38ジェットモードへ完全変形可能で、これいい感じのフォルムですね。

機首を頭部側に回転するときは後頭部のアンテナを慎重に機首の溝に通します。

00hgr_39ジェットモードを後ろから見ると何かと迫力ありますね。

00hgr_40別売りの同シリーズのアリオスガンダムのファイターモードと

合体する事でアーチャーアリオスが完成します。

このフォルムはスマートでありながらも迫力感があります。

00hgr_41アーチャーアリオスを後ろから見るとアリオスガンダムの

ファイターモードが前方に合体している時点で基本的に

ジェットモードと変わりありません。

以上、HG GNアーチャーでしたッ、チャン×2。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34264506

HG GNアーチャーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart