« HG 境界戦機 メイレスプロトゴウヨウ | メイン | HG ガンダムエクシア »

2023年9月14日 (木)

『私のバカせまい史』って・・・・

かつて『とんねるずのみなさんのおかげです』で一世風靡した
フジテレビ木曜21時枠に4月から『私のバカせまい史』が
スタートしましたが、この番組は視聴率的に厳しいですね。

『‐バカせまい史』はタイトルが示す通り、ゲスト芸能人が
番組スタッフの力を借りて毎日必ず国立国会図書館に赴き、
関係者に会って話を聞いて調査し、その研究成果を番組内で
披露する内容ですが、同時に最大10本くらい研究テーマを
動かし、最終的に6本に仕上げると言う比較的コスパの悪い
問題があり、番組側にはある意味高いリスクです。

披露される研究成果にはかつての『トリビアの泉』と被る
ものがありそうで何となく新鮮味は今一つですね。
この内容のせいで良い視聴率が取れないのは当然で、
頑張っても1年で終わる可能性が高いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34263850

『私のバカせまい史』って・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart