« HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン | メイン | 一応本ぶろぐのお知らせ »

2020年10月17日 (土)

LEGEND BBとBB戦士ビルドファイターズの装甲換装を試してみた

SD BB戦士版ビルドストライクガンダム&戦国アストレイ頑駄無の

説明書に記載されているLEGEND BBの装甲換装例を試してみました。

Kisekae_1ビルドストライクガンダムにナイトガンダムの鎧を

装着するとこんな感じになりますが、困った事に

ケンタウロスモードのリアレッグの取り付け具合が

緩くなっていました・・・・・・

逆のパターンを試してみましたが、頭部と頭部装甲の

サイズが全く合っていませんね。

Kisekae_7戦国アストレイ頑駄無にムシャガンダムの鎧を

装着するとこんな感じになりますが、胸部は

形状がバッチリ違うので装着不可能です。

逆のパターンを試してみましたが、肩当ての

構造がバッチリ違っていたので不可能でした。

Kisekae_6ビルドストライクガンダムにムシャガンダムの鎧を

装着するとこんな感じになりますが、困った事に

右肩当ての装着具合が緩くなっていました。

Kisekae_5戦国アストレイ頑駄無にナイトガンダムの鎧を

装着するとこんな感じになりますが、困った事に

フレームモードの肩部に擦り傷が付きました。

肩当ての装着規格が実質違う時点で無理なしですね。

Kisekae_4今度はビルドストライクガンダムにナイトガンダムの兜+胸当+

腹当てとムシャガンダムの肩当て+手甲を装着してみました。

うむ、これはオリジナリティがあっていいですね。

Kisekae_3今度は戦国アストレイ頑駄無にムシャガンダムの兜と

ナイトガンダムの肩当て+手甲を装着してみました。

胸部から腹部がそのままなのは面白み無しですね。

Kisekae_2最後は装甲を換装したビルドストライクガンダムと

戦国アストレイ頑駄無の2ショットで締めッ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34218454

LEGEND BBとBB戦士ビルドファイターズの装甲換装を試してみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart