« SD BB戦士 隠密忍者農丸 | メイン | SD BB戦士 鉄機武者斎胡(その1) »

2020年3月21日 (土)

SD BB戦士 剛熱機械師駄無留精太

2005年にリリースされたBB戦士 剛熱機械師駄無留精太をレビューします。

800円ラインなのに画像が少ない点はご容赦下さい・・・・・・

Sdbbs6_51まずは武者形態からいきます。

ムシャZZガンダムのリメイク版にしては凄まじいボリュームですね。

このキットはいろプラ+シールで設定色に近い仕上がりを楽しめます。

Sdbbs6_52背部は重武装で、メガバズーカが目を引きます。

Sdbbs6_53全甲冑はもちろん着脱式で、全甲冑は結合して武者戦車へ変形します。

うむ、この戦車は素晴らしいフォルムをしていますね。

Sdbbs6_54剛熱刀はグリップ可能で、鞘はバックパックor腰にマウント可能です。

Sdbbs6_55メガバズーカはバックパックから取り外して手に装備可能です。

Sdbbs6_56ボーナスパーツとなる武化舞可の鉄肩と武化舞可の俊脚は当初、

少年忍者隠丸と鬼面武者凄丸に付属させる予定でしたが、

鉄機武者斎͡胡の発売を優先させるべくキャンセルに

なったため、本キットに付属する事になりました。

Sdbbs6_57武化舞可の鉄肩・俊脚はバックパック本体と肩当て後方にマウント可能ですが、

マウントさせるにはメガバズーカと剛熱刀+鞘を取り外さなければなりません。

Sdbbs6_58とりあえず武化舞可の鉄肩・俊脚を武田信玄頑駄無に装備させてみました。

あ、武化舞可の俊脚は片方が外れやすいです・・・・・・

以上、BB戦士 剛熱機械師駄無留精太でしたッ、チャン×2。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34204835

SD BB戦士 剛熱機械師駄無留精太を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart