« SD BB戦士 武者冒流刀 | メイン | SD BB戦士 武零斗頑駄無 »

2019年9月 1日 (日)

SD BB戦士 鉄機武者鋼丸

1995年にリリースされたBB戦士 鉄機武者鋼丸をレビューします。

Sdbbs2_49まずはSD形態からいきます。モチーフはもちろんZⅡです。

あ、このからくり武者の開発者は爆流頑駄無です。

Sdbbs2_48後姿はものすごく安定感のある重武装ですね。

このキットはいろプラとシールで設定色に近い仕上がりを楽しめます。

Sdbbs2_47SD形態時の大目牙閃光銃はシールドのようなものが

装備されている時点で攻防一体の武器ですね。

Sdbbs2_46さらにリアル形態の金剛鋼丸へ変形します。

これでZⅡにグッと近くなっていますね。

Sdbbs2_45後姿もZⅡにグッと近くなっていますね。

Sdbbs2_44名刀鋼烈と大目牙閃光銃を持って出陣!! と思ったら可動範囲が何かと狭いですね。

Sdbbs2_43手首を下腕部内部に回転すると回転機関砲が出現します。

Sdbbs2_42さらにジェットモードの目牙守羽多へ変形します。

これはバッチリZⅡのMA形態ですね。

さらに闘覇五人衆をパワーアップさせる武具へ分離が可能ですが、

時間と耐久性の都合でお見せできないのが残念です。

以上、BB戦士 鉄機武者鋼丸でしたッ、チャン×2。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34189380

SD BB戦士 鉄機武者鋼丸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart