« SD BB戦士 Vコマンドガンダム | メイン | SD BB戦士 荒鬼頑駄無 »

2019年8月19日 (月)

SDガンダム クロスシルエット ユニコーンガンダム

5月にリリースされたSDガンダムクロスシルエットの
ユニコーンガンダム1号機をレビューします。
内容が薄めのレビューでごめんちゃい。
Sdgcs_64まずはSDフレームを組み込んだ状態からいきます。
サイコフレーム発光部はこれでもかとクリアパーツで
再現されています。

Sdgcs_65バックパックのサイコフレーム発光部はコストの理由で非再現です。
首を差し込む箇所がクリアパーツのせいで硬いので要グリス注入です。
Sdgcs_66シールドとビームマグナムはもちろん付属しています。 
Sdgcs_67ビームサーベルが2本付属していますが、残念ながら白で成形です。

Sdgcs_68クロスシルエットフレームを組み込むともちろん
等身がわずかながら上がります。
目の表情はもちろん切り替え可能です。 
Sdgcs_69この等身で気持ちよくほぼ多彩なポージングを
決められるユニコーンガンダムは素晴らしいです。
別売りのシルエットブースターでさらに等身が
わずかながら上がります。 
Sdgcs_70最後はSD BB戦士版とSDEXスタンダード版との3ショットで締めッ。
SD BB戦士版は変形、SDEXスタンダード版は組み立てやすさ、
クロスシルエット版はフレーム換装に重点を置いている事が
よく分かります。
以上、SDガンダム クロスシルエット ユニコーンガンダムでしたッ、チャン×2。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/34188394

SDガンダム クロスシルエット ユニコーンガンダムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart