« 可愛らしいワンちゃんが武装したら・・・・・・・・・・・・・・ | メイン | 現実と影の世界をシフトする新作アクション『Contrast』がマルチプラットフォームで登場!! »

2013年5月26日 (日)

ダイヤペット ダイヤロボ レスキューポンプ

去年12月に発売されたトヨタ 7thダイナの
新バリエーションである消防ポンプ車を
レピューします。

Diarobo_91
シングルキャブ仕様優先で設計されたダイナを
わざわざツインキャブの消防ポンプ車にリデコした
アガツマの努力に拍手を送りたくなりますな・・・・・・・・・・・

Diarobo_90
しかし、困ったことに後部ドアの窓と後部+上部
片側のディテールはシールで処理されています。
これは明らかにコストダウンですな。

Diarobo_89
ロボモードはこんな感じです。顔はアート引越センタートラック(アートイナ)と
同系統の目鼻タイプになっており、この顔がマジでいいのよ!!!happy02

Diarobo_88
後姿はこんな感じです。あ、背部の変形は取説通りに行っていますが、
公式サイトでは後部をごみ収集車(ダストラル)他2種類と同じように
180度回転しているため、雰囲気がやや取説のものと異なっています。

Diarobo_87
可動範囲はこんな感じです。(何か投げやりだな。)

以上、ダイヤロボ レスキューポンプでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31569057

ダイヤペット ダイヤロボ レスキューポンプを参照しているブログ:

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart