« ダイヤペット ダイヤロボ TOYOTA 86(ZN6) オクトヘクス | メイン | 本ぶろぐのゲーム関連記事の扱い見直しについて »

2013年3月31日 (日)

ありがとう、デルフォイの神託・・・・・・・・・・・・

2009年4月からそれまでの『ぱじゃま倶楽部』に代わる
KTS(鹿児島テレビ)の自社制作による深夜番組として
スタートした『デルフォイの神託』が29日をもって終了しました。
(そういう老いらは一切と言っていいほど見ていませんでした。)

この番組は天竺鼠という吉本興業所属の芸人コンビを主演に
据え、大喜利や地元の情報をランキング形式で届ける
かごしまランキングで金曜深夜の鹿児島を明るく盛り上げて
きましたが、わずか3年で終了とは、あまりにも勿体ないよ。
まぁ、天竺鼠のことを考えると仕方ないんだよな。

あと、この番組の後継は『見っどナイト』ですが、内容は現時点で
不明です。唯一分かってることは庄村奈津美アナと上片平 健アナが
司会を務めることだけです。
ここは続報に期待するしかありませんな。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/31330263

ありがとう、デルフォイの神託・・・・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart