« ダイヤペット ダイヤロボ フェアレディ(Z34) プロトロイド&ロイドコップ | メイン | 日本女性の「理想の辺仁須サイズ」が酷すぎるwww 男性は見ないほうがいいかもしれない・・・ »

2012年9月10日 (月)

ダイヤペット ダイヤロボ ハイエース(H200) メディカルレックス

次はトヨタ ハイエース(H200)の救急車(メディカルレックス)を
レビューします。あ、消防指揮車(ストラテレックス)は追って
購入する予定です。

Diarobo_4
各所にある継ぎ目は気にしない方向でいくとして、
カーモードはこれでもかと精密感がありますな。

Diarobo_9
後部の再現度はまぁまぁのレベルですな。しかし、
パトランプがルーフ一体成型になってる点がちょっと
残念ですな。

Diarobo_14
ちょっと複雑なプロセスでティラノザウルスモードへ変形します。
フロントパネルを首にぶら下げているところが何となくお茶目ですな。
あ、サイドパネル部分はシールドアーマーとして考えた方がいいと思う、
個人的にな。

Diarobo_19
後姿はこんな感じ。ルーフを豪快に背負ってますな・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

Diarobo_5
画像のような直立状態にすることが可能です。ふむ、
この状態の方が結構可愛いですな。(どこがだよw)

Diarobo_10
尻尾で直立状態を維持している点に注目。
直立状態に立派な尻尾が役に立ちますな。
(そうなんか、ヲイ??)

Diarobo_15
画像のようなドドドッと走るポーズを取ることが可能です。
まぁ、これでもかと各関節は可動しますから。

Diarobo_20
カーモードからティラノザウルスモードへの
変形シークエンスはこんな感じ。簡単に言うと、
コレは所謂"ガワ"変形でしょう!!

以上、ダイヤロボ ハイエース(H200) メディカルレックスでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29775449

ダイヤペット ダイヤロボ ハイエース(H200) メディカルレックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart