« 28歳の女教師が中2男子とホテルへ行き懲戒免職! | メイン | はちまこと清水鉄平君の謝罪コメントについて »

2012年6月 5日 (火)

【中国】男「頭上から運小が落ちてきた!賠償しろ!」 → 裁判所「運小落とした可能性あるやつ全員金払え」

http://blog.esuteru.com/archives/6285449.html

>>きちゃない事件
それ、お前が言うことじゃないだろ、ボケwwwwwwwwwwwww
そんな記事で閲覧者の笑いを取ってる場合かよ。

>>ウ○コが降り注ぐドイツよりはマシだよね・・・下手したら死ぬし
わざわざドイツに例える必要なんてねーよ、阿呆がwwwwwwwwwwwww
あ、コラコラ。肛門から丸っこいパーツを出すお犬様の
トイのCM動画を貼んな、ボケ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29198887

【中国】男「頭上から運小が落ちてきた!賠償しろ!」 → 裁判所「運小落とした可能性あるやつ全員金払え」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart