« 静岡で「わけの分からないサメが揚がった」 深海ザメ「ラブカ」捕獲、生きたまま展示へ | メイン | 缶コーヒーを開けたら紅茶の香り!?紅茶とコーヒーを融合させた缶コーヒー『ジョージアクロス UK - STYLE』発売! »

2012年5月21日 (月)

今年の静岡ホビーショーのバンダイブースは

何かショボショボみたいでしたね・・・・・・・・・・・
かくいう老いらは全然行ってませんが。
まぁ、場所が場所だから無理ですけどね・・・・・・・・・・

今年のホビーショーで発表されたガンプラなんですが、
『機動戦士ガンダムAGE』関連は全くと言っていいほど
サプライズ感がありませんでしたね。
発表ラインナップはHG版ガンダムAGE-3 オービタルに加え、
同じくガンダムAGE-2 ダークハウンド&Gエグゼス ジャックエッジと
少なめでした。さらに残念なことにHG版のHG版ガンダムAGE-3 フォートレスと
クロノスにクランシェの発表がありませんでした。AGE-3 フォートレスと
クロノスの方はOA終了後の発売が有力だと思いますが、どうでしょうか???

MG(マスターグレード)関連は今年のシリーズの本命となる
ガンダムAGE-2 ノーマルとバスターガンダムの2種類と
少なめですね。МG版ブリッツガンダムの発表があれば
もっとよかったのに。

HGUCの方はハンブラビのみ、これは寂しすぎるよ・・・・・・・・・・・crying
フルアーマーZZガンダムの発表があればもっとよかったのにな・・・・・・・・・・・・

LEGEND BB関連は1995年のSD戦国伝シリーズの第1弾にあたる
武者號斗丸のリメイク版のデザインスタディモデルが堂々と公開
されていました。しかし、困った(?)ことに彩色仕様じゃありませんでした。

夏以降のガンプララインナップはこんな布陣でいいんですか???coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29128873

今年の静岡ホビーショーのバンダイブースはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart