« 溶接マスクをつけて金環日食を観察する少女たちがかわいすぎると話題に | メイン | 【朗報】カレシ選び、女性の60%は「顔にこだわらない」ことが判明!ただしイケメンに限るは都市伝説だった! »

2012年5月22日 (火)

【マジキチ】 アキバで女子高生の聖水&ワキの臭いが小瓶入りで発売中! 10mlで1480円

http://blog.esuteru.com/archives/6239112.html

>>日本の終わりのはじまり
おいお~~~い、コレのどこが
「日本の終わりの始まり」なんだよォォォ~~~~~。

>>日本がまた一つ、よくない方向に進化した
コイツは一体何を考えてこんな記事を書いたんだろう・・・・・・・・・・・・・・
鉄平君の馬鹿っぷりはここまできたんだなwwwwwwwwwwwwwcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496365/29135585

【マジキチ】 アキバで女子高生の聖水&ワキの臭いが小瓶入りで発売中! 10mlで1480円を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

リンクリスト

Powered by Six Apart